【NS】★★ 美人なのに寛容なセラピと初回NSの濃厚メンエス体験。

● 恵比寿にルームがある都内メンエス店
料金は90分でOP込み24000円。衣裳OPは2種類あってMBを選びました。
セラピストは、30前後の可愛いとキレイの両方を持ち合わせた愛嬌のある美人さん。
胸は小さめですが、身長高めでバランスの取れたスレンダー体型です。
ルックスでガッカリする人はまず居ないと思いいます。
施術の流れはオーソドックスでも、ちゃんとマッサージもしてくれるしメンエス要素も楽しめます。
序盤は健全ですが、マッサージも上手なので全くダラけることなく会話も楽しめます。
エロくなるのはカエル足から。上半身を密着させながら深いキワキワ。
メンエスの醍醐味である事故も多発して、会話も少なくなり始め雰囲気づくりも上手。
こっちが感じだすと、気持ちいい?ビクビクしてるよ?とエッチな言葉で盛り上げてくれます。
四つん這いになれば、事故が激しくなり紙パンツの中でダイレクトに弄ばれ勃起です。
トリートメントするような手つきでチンコをマッサージ。あっという間にビンビンでした。
仰向けになると足元からマッサージして、ゆっくりと上に移動してきておっぱいスタンプ。
顔もタイプで嫌われたくなかったのですが欲望に抗えず、恐る恐るお触りしてみました。
まずMBの上から胸を揉み特に何も言われずMBの中へ手を入れると、んあっ!と声が漏れます。
MBを捲り乳首を愛撫。ビクつくセラピ。横にきてもらい下も触ってもお咎めなし。
乳首を舐めながら手マン。あんあんっと喘ぎ声がセラピもチンコを握ってシコシコ。
勢いに任せ上になりダメ元でお伺いすると、出すのはだめだよ?と生で挿入へ。
喘ぐ声と表情がすごく可愛く、ついつい激しく腰を振ってしまい早くも限界に。
発射前に抜き添い寝になり乳首ペロペロと手コキ。出していいよと優しい掛け声と共に大量発射。
個人的に容姿がドストライクのセラピに、初回でかなり良い思いをさせてもらえました。
ガツガツしたり激しいプレイは禁物ですが、決して寛容度は低くないと思います。
メンエスならではのドキドキと興奮が楽しめるセラピストです。
