ログイン 新規登録

【NS】★★ 密着濃厚で寛容な豊満ぽっちゃりセラピと初回無課金NS体験。

● 秋葉原にルームがあるメンエス。

90分コース総額24000円。オプションで衣裳はMB。

30前後の豊満ぽっちゃり。顔は可愛いらしいので痩せたらモテるタイプのセラピスト。

接客もサービスも良い意味で男性に慣れていて、スッキリは確実だと思います。

胡坐で施術スタート。ぽっちゃりボディを存分に活かした密着はかなり濃厚。

背後から悪戯もあって、この後の展開に期待が持てます。うつ伏せになったらお喋りとマッサージ。

癒し系の要素もあるので、ムチムチの心地の良さに包まれながらリラックスできました。

MBが小さいせいか、終始ポロリしていて、直すこともないので生乳の感触をずっと味わえます。

過激さも王道。カエル足から事故発生。四つん這いからはモロ。言うまでもなく勃起しちゃいます。

仰向けからお触り解禁。後で知りましたが元々風俗嬢らしく、お触りに抵抗はなく寛容度MAX。

おっぱいもマンコも味わい、サービスは風俗プレイ。乳首舐め手コキの他にPZRもしてくれました。

寛容度は最後まで落ちることなくお伺いしてみたら、外に出すならいいよとあっさりOK。

正常位で密着ピストン。包まれる感覚がすごく良かったです。バックで打ち付けるようにピストン。

セラピさんもしっかり声を出して感じてくれて、最後は大きなお尻にぶっかけました。

仰向け以降はエロくてサービスも積極的。ぽっちゃり好きには堪らないセラピだと思います。

寛容度も高く元風俗嬢でテクも申し分なし。スッキリ確実みたいなのでソレ目的ならオススメです。

「【NS】★★ 密着濃厚で寛容な豊満ぽっちゃりセラピと初回無課金NS体験。」を購入する

600 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
再現率の高いセラピストをご紹介。 有名な過剰セラピストがメインとなるのでメンエス玄人の方はスルーしてください。 ★メンエス初心者★向けの記事です。
この記事のURL
おすすめタグ