ログイン 新規登録

【NN】★★ サービス満点のド寛容な過剰セラピと初回無課金NN体験。

● 西武線沿い(埼玉)にルームがあるメンエス店

40前後くらいのセラピスト。

90分コースで総額21000円。追加OPでBDにノーブラTバック。

顔はキレカワ系のお姉さん。

スタイルは中肉中背という感じで、ルックスは総じて許容範囲内。

相性がよくて、良くも悪くも男に慣れてる感じ。

過剰サービスを得意としており寛容度は風俗嬢並み。ハードルも低いと思います。

施術は最初にうつ伏せマッサージ。会話のテンポもよく心地いい雰囲気で進みます。

カエル足になると、あからさまに手つきが怪しくなり、リンパマッサと指先で事故。

メンエスに行き慣れてる人であれば、この時点でヌキはあるなと察するでしょう。

四つん這いになると事故は激しくなり、手が中に入ってきてダイレクトな刺激。

指でさすったり先端を刺激して、握らずとも勃起させてくるテクニックを披露。

仰向けになるとマーメイド。器用に足で紙パンツをずらしながら膝コキでフル勃起。

膝裏でシゴかれながらの乳首舐め。一気にエロくなりこっちからもオイタ。

寛容度は言わずもがな。自らBDを脱いでくれてオイタしやすいようにしてくれました。

下もド寛容で、気づけば二人とも全裸になりDKして手で責め合っていました。

フェラをお願いすると、いいよとオイルを拭きとり何の躊躇いもなくフェラしてきます。

万能タイプの過剰セラピなので、責めたり責めてもらったり充実した時間を過ごせます。

終盤になると、セラピが上になって騎乗位で誘惑するような生素股。

堪らずお伺いしてみたら、うんっと二つ返事でスムーズに無課金NS挿入へ。

腰を上下に動かして喘ぐセラピ。腰遣いからしてかなり経験が豊富な印象でした。

ラストは正常位。DKを交わしながら腰を振り続けて、限界を伝えると素敵なセリフ。

このままでいいよと囁かれ理性は崩壊。奥まで突いて、しっかり奥で中出し発射。

終った後はセラピの趣味の話などで盛り上がり、またしようねと約束してお別れ。

感覚的にハードルはかなり低そう。寛容度の高さと最後までも慣れる感じでした。

リーズナブルに濃厚な過剰プレイを楽しみたいならをオススメのセラピストです。

「【NN】★★ サービス満点のド寛容な過剰セラピと初回無課金NN体験。」を購入する

100 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
再現率の高いセラピストをご紹介。 有名な過剰セラピストがメインとなるのでメンエス玄人の方はスルーしてください。 ★メンエス初心者★向けの記事です。
この記事のURL
おすすめタグ