【NS】★★★ 唯一無二にして完全無欠の神セラピストに初回無課金NS体験。

●中央線沿いにルームがあるメンエス店
年齢は20代中盤のセラピスト。
顔は愛嬌抜群のかわいい系で、嫌いな人はまずいないです。
スタイルも巨乳でありながらスリムという美ボディ。
メンエスだけでなく飲み屋や風俗含め、どの業態でも当たりだと思う容姿。
性格も天真爛漫でエロくて寛容という男が一番好きなタイプ。
料金はオプション含め80分28000円。
まずは洗体サービス。乳首や竿を悪戯しながら洗われるので勃起せずいられません。
あとでいっぱいしてあげるからねっと可愛がってもらい施術へ。
マッサージの時間は短いものの、手抜き感は一切ないイチャイチャマッサージ。
カエル足からは竿への悪戯と事故で、気分と竿を奮い立たせてくれます。
そして圧巻の四つん這い。手コキしながら、なんとアナル舐めという至福のプレイ。
この子が?こんなことまで?と驚きと気持ち良さで頭も真っ白。我慢汁も大量発生。
密着度がどんどん増す仰向け。Mでしょ?と可愛い子のリップ責めに悶絶。
乳首舐め手コキで散々弄ばれたあとには、舐めていい?と極上のフェラ。
顔は可愛いのにエグいバキュームとストローク。理性を崩壊させる寸土めフェラです。
終盤になると、特別だよ?と跨りニュルッと生挿入に歓喜の悶絶。
杭打ちしながらの乳首舐めは反則レベルの気持ち良さ。まるで犯されてる感覚。
セラピもスイッチが入り、膣コキ寸止めしながら言葉責め。中で溢れる我慢汁。
中に出しちゃダメだよ?と言いながら最後は高速杭打ちピストンで限界に。
出る!と叫んだ瞬間、絶妙なタイミングで抜かれ外へと発射しました。
あっという間の80分。可愛いのにフェラとアナル舐めまでしてくれる超濃厚な神体験。
性格もホスピも抜群で、唯一無二にして完全無欠のセラピストです。
「【NS】★★★ 唯一無二にして完全無欠の神セラピストに初回無課金NS体験。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
