マンエス型チャイエスで嬢がハズレだった時にスマートに逃げる方法
2022年09月19日 17:24
2023年04月27日 20:40
更新履歴
2023年04月27日 20時40分
2022年09月19日 17時42分
2022年09月19日 17時24分
皆さん、マンエス型チャイエスは、ドアが開いて嬢が出てくるまでは、どんな顔でどんな体型の女か分からなくて怖いですよね。
ホームページのセラピスト写真なんて誰も信用していないと思います。
私もまだチャイエスに不慣れな時は、相手がどんな顔・体型でも仕方なく受け入れていました。
そのドキドキ感がマンエス型チャイエスの魅力でもあるんですけど、そうは言っても・・・ってやつですよね。
そこで、私が今までの経験から生み出した、その場からスマートに逃げ出す方法をお教えします。
2つの方法をご紹介します。
「マンエス型チャイエスで嬢がハズレだった時にスマートに逃げる方法」を購入する
100 ポイント
購入する
クリエイターのプロフィール

チャイエス、マンエス歴10年を超えました。
何が出てくるか分からないマンエスには怖さの裏に面白さ、ドキドキ感があります。
私が今まで体験した中でも特に皆さんに共有したい話をできればと思っています。
よろしくお願いします。
この記事のURL
おすすめタグ