【東京】ドM潮吹きセラピスト💦「快感暴走」20代Eカップ美女の膣奥にNN2回戦_90分レポ

今回ご紹介するのは、東京で出会った「性欲モンスターセラピ」による、常識外の体験レポートです。
彼女は「ドM」「潮吹き」「無課金NN」という、三つの禁断要素を兼ね備えています。
- 出勤情報: 週2〜3日程度、土日が多い
- 料金: 90分 20,000円(驚異的なコスパ)
- セラピスト: 20代前半、Eカップボディ
- 特徴: 責められるのが好きなドM気質。初回の人に対しても無課金でNNを快諾する寛容度MAX。
部屋に入ると、彼女は20代前半のフレッシュなEカップボディを惜しげもなく見せつけます。
紙パンツは小さめで多くの人が履いても履かなくてもいいとのこと。私は紙パンツを徐々に破かれて脱がされるのが好きなので、ちょっと窮屈だけど吐くことに。ちんちんを普通に見せる時点で抜きはありと確信!すでに濃密な展開を予感させます。
施術は普通の指圧から始まりましたが、オイルでカエル足になってからが本番開始。
彼女は私をカエル脚の体勢へと誘い、そこから「大きくなってるね♡」と、紙パンツの上からちんちんを優しく手で擦ってくる。
そのまま紙パンツの中にするっと手を入れたかと思うと、直でビンビンのあそこを手でしごき始めた。
このタイミングで私も彼女のまんこを手で触ると、彼女は「断れない系」のドM気質であり、「ああっ、おまんこ気持ちいい」と体をビクビクさせ始める。
その姿を見た瞬間もっといじめたくなり、攻めに入る。
クンニと手マンの同時攻めを行うと、彼女は制御不能なほどの快感に襲われ、「んあっ」と声を上げたかと思うと、びしゃーっと大量の潮を噴き出す。
ヒクヒクしてる彼女のまんこからがびしゃーっと溢れる様子は、私を狂乱させました。
潮と愛液が入り混じったおまんこに、生で挿入。
奥まで深く突き刺さると、「気持ちいい、いくっ!」と叫び、ビクンビクンと激しく中イキした、私の息子は彼女のイッた時のキツい締まりで制御不能な快感に包まれた。
そして、私の限界が来たとき、彼女は「いいよ、中に全部出して」と全てを受け入れてくれた。
私は彼女の快感で震える奥深くへと、熱い精魂の全てを注ぎ込み、フィニッシュ。
イッたあとは挿れたままイチャイチャしていると、「気持ちよかった。もう一回できる?」と懇願気味に誘ってくる。息子はすでに膣の中でビンビンに復活していたので、そのまま抜かずに2回戦に突入!
正常位で奥を目掛けて突き続けると、ほどなくして
「やばい、またいくっ!」と言いガクガク体を震わせた。
かなり感じやすい体質のようだ!挿れた時にイク女の子との生セックスは至高の体験に間違いない。
こちらも限界が来たので、再度、膣の一番奥に突き刺してドピュドピュと注ぎ込んで終了。
彼女は、初回無課金でNN、ドM潮吹き、感じやすいとさらに2回戦目も積極的に求めてくる性欲モンスターでした。
この快感のフルコースは、一度体験する価値のある極上の大当たりです。
有料部分にて、
店舗名・セラピスト名を公開してます。
