【西船橋NS】山之内すず似の細身童顔Iカップ嬢と無課金生挿入!天然爆乳で正常位&バックでガン突き

おい、ちょっと聞いてくれ。
この前、西船橋のメンエス行ってきたんだよ。
90分で安めのコース取ったら、 予想外にすごい当たり引いたわ。
改札から歩いてすぐのマンションで、 シャワー浴びて部屋入ったら、
女の子が出てきて一瞬で目が釘付け。 BDの上からでもわかるくらい、Iカップがパツパツで。
細身で低身長なのに、あの胸のボリュームはヤバいなって思った。
顔は童顔でボブヘア、 笑顔が可愛くて、 山之内すずに似てる雰囲気。
年齢は30前後くらいに見えるけど、 話し方が明るくて自然で、 最初からリラックスできたよ。
マッサージ始まって前半は普通に体をほぐしてくれる。
巨乳あるあるの話とか軽くしながら、 四つん這いの体勢になったあたりから、 後ろから耳元で息を吹きかけてきて 「んふふ…感じちゃってる?」 って甘い声で囁かれて、 俺のほうもすぐに反応しちゃった。
仰向けになったあたりで、 女の子が騎乗位みたいな体勢で俺の上に乗ってきて、 乳首を指でこねくり回しながら 「もうこんなに硬くなってる…」 って耳元で囁いてくる。
距離が近すぎて、Iカップの重みが胸に当たってきて、 もう完全にスイッチ入った感じ。
俺も我慢できなくて反撃開始。
「触っていい?」 って聞いたら
「うん…いいよ」 素早くブラを外して巨大な胸を解放。
形も崩れなくて、柔らかくて重い感触が手にずっしり。
乳首を軽く舐めると、女の子がビクッと体を震わせて 「んっ…そこ弱い…」 って小さな声出す。
そのまま女の子をマットに寝かせて、
下着の上からクンクン匂いを嗅ぐふりして脱がせたら、
「やだ…恥ずかしいよ…」 って言いながらも体は全然抵抗なし。
クンニしながら指を入れて手マンすると、
中がウネウネ動いて、 すぐにビショビショに濡れてくる。
締まりが良くて、指が絡みつく感じがたまらん。
もう我慢できなくて、 女の子の腰を抱えてそのまま正常位で生挿入。
入った瞬間、中が熱くてウネウネ絡みついてきて、締まりが抜群にいい。
ゆっくり動かし始めると 「んっ…入ってる…」 って小さな声で反応してくる。
クリを擦りながらピストンすると、 女の子の体がビクビク震えて、 すぐに愛液が溢れてきてシーツがビショビショ。
そのまま体位を変えて騎乗位に。
女の子が上から腰を落としてきて、 Iカップが目の前で揺れまくり。
重くて柔らかいOPIが胸に当たるたび、視界も感触もヤバい。
次にバックへ移って、 後ろからガンガン突くと、
女の子が 「恥ずかしい…でも…気持ちいい…」 って言いながら、
2回くらい体を震わせてイッてるのがわかる。
ぱんぱんって音が部屋に響いて、 女の子の喘ぎ声もだんだん大きくなってきた。
最後はまた正常位に戻して、 「外に…出して…」 って言ってきたから、 お腹の上に抜いてフィニッシュ。 大量に出て、女の子のお腹が白く濡れてる姿がエロすぎた。
終わったあと、女の子は両手で顔を覆いながら
「普段はこんなこと…しないんですけど…」 って恥ずかしそうに呟いてきて、
そのギャップがまた可愛かったわ。
体もしっかりほぐれて、 この内容でこの値段は正直かなりお得だなって思った。
ルックスもスタイルもサービスも全部揃ってるし、
西船橋でこういう当たりを探してるなら 間違いなくおすすめできるレベルだったよ。
また絶対利用するつもりだわ。
この内容でこのレベルに会えるなんて最高だよな。
続きに店名・セラピスト名・URL全部載せてるから、 気になったら見てくれ。
