ログイン 新規登録

【すすきのNS】Gカップで小柄な巨乳セラピとバックでガン突き&大量潮吹きNS!

この前北海道に行く機会があって、すすきのでの初回無課金NS体験を共有。 

 

「いらっしゃいませ~」

可愛い女の子が出迎えてくれてお部屋に入るとまるで隠れ家。

小柄でGカップ、20代中盤の綺麗系、 ちょいぽちゃのムチムチグラマーボディ。

明るめの性格で愛嬌もしっかりある。

 

まず俺がうつ伏せになり背中からマッサージ開始。

「凝ってるところはありませんか?」

さすがセラピスト。 マッサージはかなり丁寧。

 

仰向けになり首のマッサージになると、 必然的にGカップが近くなってくる。

手を伸ばしてGカップを触ると

「あっ、気持ちい」

まんざらでもない感じ。

 

足のマッサージに移ると彼女の白い下着が丸見えに。

下着に手を伸ばして、 フェザータッチで上下にマンコをなぞりまくる。

「あ、ああん、気持ちいい」

徐々に下着にエッチな染みが出てきてどんどん濡れてるのがわかる。

 

彼女の方も俺の息子をしごき始めた。

下着をずらしてむき出しになったマンコを鬼クンニ。

「ああん、あん、あん、あん・・・」

69の態勢でクンニとフェラが交錯する。

 

俺の息子ももう収まらない。

バックの態勢になって揺れるGカップを揉みながら、

膝までパンツを降ろして素股でクリ攻撃。

 

「気持ちいい、だめ、イキそう」

もうマンコもチンコも両方ぐちょぐちょになってたw

 

絶頂の一歩手前でピストンをあえて止めてみる。

「や~、もっとしてぇ、イキたい」

「入れていい?」

「う~ん」 と彼女が曖昧な返事をしているうちにNS。

 

プニプニのマンコに突き刺す。

生で入れている快感がもの凄い。

Gカップある胸をがっちりホールドし、 立ちバックでガン突き。

パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン・・・

 

「ああ、イクぅ、イッちゃう、あん、気持ちいい、イクぅ」

 

Gカップを揺らしながら獣のように喘いでたw

ブルブルっと彼女がイッた感覚があったが、

4TBでお構いなしに突き続ける俺。

パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン・・・

 

「またイッちゃう、出ちゃう~」

と同時に床に彼女の潮が飛び散った。

Gカップ巨乳の潮吹きたまらん。

「ダメダメだめだめ、イクぅ!」

 

俺も出そう。

チンポを抜く時また潮が飛び出し、 尻に精子をありったけぶちまけた。

ありえんぐらい気持ちくて、床に大量の潮と尻の精子が本当にエロい。

まじで生きててよかったと思った瞬間かもw

 

そのまま前のめりになり女の子座りで放心状態の彼女。

ここまでNSできるのは、すすきのってやっぱすげーって思った。

 

潮吹きNS嬢の詳細は、有料部分に店名・セラピ名・URL全部載せてる。

北海道で遊ぶ時間があるなら絶対後悔しないから、ぜひ行ってみてほしい。

「【すすきのNS】Gカップで小柄な巨乳セラピとバックでガン突き&大量潮吹きNS!」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
巨乳系風俗を渡り歩き12年。延べ数百回に及ぶ実体験をベースに、NN・巨乳特化のディープな情報を発信しています。単なる記録に留まらず、空気感まで再現する「情景描写」にこだわり、一記事ずつ丁寧に書き下ろすのが信条。12年で培った独自の審美眼による本音レビューを順次公開します。
この記事のURL
おすすめタグ