ログイン 新規登録

人妻ヘルスで2回戦NN

名古屋遠征のレポになります。

 

事前に予約を済ませて、お店到着後に案内され部屋に入ると、笑顔で迎えてくれました。

シャワーへ促される気配はなく、そのままベッドへ腰を下ろした瞬間キスからのフェラが始まり、これがまた最高に気持ち良い。

その後ベッドに仰向けになってからもフェラは続き、伺いなどなくそのまま騎乗位で生in

中の具合と圧がとてもよく、すぐイキそうになるのを抑えながら楽しんだ後、正常位になりその後繋がったまま発射。

一息ついたあとの軽い会話も楽しく、また見た目の美しさだけじゃなく、接し方そのものに色気があり自然とキスした時には息子はビンビンに。

正常位でたっぷり突いたあと、奥にたくさん出しました。

 

有料部は店名と女の子名前を記載してます。

「人妻ヘルスで2回戦NN」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
この記事のURL
同カテゴリーの人気記事
おすすめタグ