ログイン 新規登録

【大阪NN】出張先で見つけた“奇跡のセラピ”無課金でNN2回戦確定/大洪水名器に溺れた夜

出張の合間に立ち寄った大阪・堺筋本町
その日、私は偶然にも“伝説級”のセラピストに出会ってしまった。

彼女は、スレンダーで色白、美形のフェイスライン
整った顔立ちに穏やかな笑みを浮かべながら、
「緊張してませんか?」と柔らかく声をかけてくれる。
それでいて感度良好なド変態セラピストさんです。

 

 

 

施術開始:仰向けから始まる異例の展開

シャワーを終え、通常ならうつ伏せのはずが、
「こっち向いて」と微笑まれ、まさかの仰向けスタート。

オイルをたっぷり手に取り、
彼女の指先が鎖骨から胸元、腹部へとゆっくりと滑っていく
オイルの温度と手の温もりが混ざり合い、
体の奥で何かが溶けていくような感覚に包まれる。

目を開けると、彼女が静かに跨り、柔らかい曲線が視界いっぱいに広がる
その距離、わずか数センチ。我慢できずに柔肌に触れていきます。

指がマ〇コに触れた瞬間、彼女の身体が小さく震える。
「そこ、やばい…」と掠れた声が漏れた。マ〇コはすでにぬるぬるの大洪水状態だった。

「挿れてもいい」と聞くと。「いいよ。きて♡」と頷く。
そして──そのまま生でIN
「んあっ、」と気持ちよさそうにしています。

 

 

 

甘美な波の中で交わる呼吸

彼女の細く白い腕が私の首に回り、
軽く口づけを交わすと、
唇の間から小さな吐息が漏れ出す。

「気持ちいい…もっと…」
その声に導かれるように、体は自然とリズムを刻み始めた。

動きが合うたび、互いの呼吸が乱れ、
彼女の瞳の奥に宿る熱がこちらを狂わせていく。

騎乗位→正常位と楽しんでいると、「あ、気持ちいい、もっと奥ついて」と喘ぎ声と共に

ガッチリ密着ホールドされながら「いっぱい中にだしてっ

その一言に理性が弾け、中に大量放出しました。

 

 

 

再び訪れる誘惑と2回戦

「もう1回…する?」
甘く囁きながら、彼女がFを始める。
その丁寧な動きと、瞳に宿る優しさが絶妙に入り混じる。
我慢できず、再び熱が蘇り、
2度目の合体へ──。

 

 

 

▼総評

コスパ: 驚異の2回戦対応で、実質“奇跡”級。
容姿: 色白・美形・スレンダー体型
プレイ: オイルマッサージ→手コキ→挿入までの自然な流れ。
雰囲気: 甘さと艶が共存する“恋人気質”タイプ。

「また来てね」と笑う彼女の言葉が、
今も耳に焼き付いて離れない。

 

「【大阪NN】出張先で見つけた“奇跡のセラピ”無課金でNN2回戦確定/大洪水名器に溺れた夜」を購入する

1,200 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
主にNNメンズエステやNN風俗情報など過剰なサービス(主に中出し)を行なっているお店を紹介しています。 中出しは正義
この記事のURL
おすすめタグ