RESEXY〜リゼクシー~ 星咲せいらん 【初回】


RESEXY 星咲せいらん 初回のレポです。
出勤日数が少なく、午前中のみの出勤のセラピスト。予約は直ぐに埋まってしまう人気嬢。
施術内容を詳しくレポートしていきます。
私からセラピストに、ほぼ触れていません。また、触らせて欲しいなどの打診もしていません。それでも満足できる内容だったので記事にさせて頂きました。
【料金】
90分 11,000円
120分 15,000円
初回指名料 1,000円 2回目以降は2,000円
オプションについては、有料部分に記載します。
【お部屋】
かなり年季の入ったワンルームマンションです。部屋は綺麗でした。
シャワー室はユニットバスで、狭いです。ボディソープとスポンジ、マウスウォッシュが置いてあります。うがい液用のカップが使い捨てではなかったのは、残念でした。
車で来る方は、日中コインパーキング代が2,000円くらいするので気をつけて下さい。
【写真とのギャップ】
ホームページやXに写真が上がっています。どの写真も顔は隠れています。写真の雰囲気では落ち着いた女性っぽいイメージを持っていましたが、清楚で素朴な感じでした。私はタイプの顔で大当たりでした。派手なお姉さんがタイプの方は合わないかも。
【コミュ力】
終始笑顔で楽しそうにお話ししてくれます。お客さんを良い気分にさせてくれます。ニコニコしているセラピストは良いですよね。
【施術】
セラピストから、「シャワーを浴び終わったら、KPを履いて腰にバスタオルを巻いて出てくるように」と言われます。「?」ってなると思いますが、セラピストの言う通りにして下さい。良い思いができます。
最初は胡座の姿勢になる様に指示されます。後ろから抱きつく様に腕や肩の指圧があります。柔らかい素材のブラを着用している為、柔らかさが背中に伝わってきます。
次に、脚→背中の指圧になります。力加減が良くて気持ち良いです。ひと通り指圧が終わると、オイルマッサージになります。
