【NS可】 アニメ声からオホ声に豹変!ギャップがたまらん。(武蔵小杉・関内)

最近、武蔵小杉エリアに出ることの多い筆者です。ムサコいいですね。寛容なセラピさんいっぱいで。
今日はそんな中出会ったアニメみたいな萌声なのに、お楽しみタイムに突入した瞬間に全く別人になったかのようにオホ声で喘いでくれるセラピさん。寛容度が高いとムサコ在住の友人から聞いてあってきましたが…まあこれが最高でした!!!!
見た目はその辺にいる女の子って感じなんですが……4TBあたりから様子がおかしくなってきて…
最終的には可愛らしいアニメ声の子が信じられないようなオホ声を出し始めるんです!!
声フェチの方、是非体験してください!
■ このセラピストさんの注目ポイント
- とにかく声がいい!アニメ声→オホ声の落差が最高です。
- 勝手に○○舐めていいか確認してくる変態。最中に出す音もERすぎです。
- むちむちボディ×もちもち肌で触り心地抜群。
- 寛容度高め。DK・KN・F・HR・NSまで基本なんでもアリのノリのいいセラピさん!
■ ルックス・スタイル
マンションのドアが開くと、バスローブ姿の小柄な子が出てきます。顔はわりとくっきりした目鼻立ちで、ちょっとハーフっぽい雰囲気もあるタヌキ顔。ぱっちりとした二重が可愛いです。
HPの写真とは正直ちょっと違います。(本人も自覚しているらしいw お店の方針ですがハードルが上がって困ると言っていました)ただ全然ブスとかではないです。逆にそのへんにいそうな子が…と背徳感が増してGOOD!
シャワーを浴びて戻ると、TLになったセラピさんがお出迎え。
OPIはそこまで大きくないですが、女性らしいムチっとしたボディラインがそそります。20代前半なだけあって、肌もピチピチ&スベスベでいろんなものを擦り付けたくなりますw
特に太ももはしっかり肉感があって、今すぐにでも顔を埋めたくなりますが…
我慢して施術へ向かいます。
■ 施術の流れ
施術はうつ伏せからスタートします。手つきは優しめで、力加減もちょうどいい。会話を楽しみながらの和やかな時間。……が、カエル足に入ったあたりから空気が変わります。
SKBの際どいラインを指先がなぞり始めて、身体を密着させてくれます。4TB時には背中やお尻にセラピさんのTKBがこすれる感じがめちゃくちゃ気持ちいです。
「……仰向けになって?」
甘~いアニメ声でネットリと囁かれると…
股間がBNBN&テントを張った状態のKPに顔を近づけてきて…
「●●してもいい?」
仰向けになってから何が起きたのか。
過激なSKRまでの流れは有料記事でたっぷりお伝えします。
声フェチの人、過激な施術が好きな人、これは読んで損しないです。
■ 有料記事で紹介していること
- 店名・セラピスト名
- 体験したコースと料金・オプションの詳細
- エロすぎるテクニックと声
