ログイン 新規登録

7/14,15 【登戸/溝の口/二子玉川】 まるでアリクイ!穴の奥まで自慢の舌でニュルリ。ANR舐めが上手い子は当然Fも上手い。

見た目は守ってあげたい系の小動物少女。中身はANR舐め大好き変態娘!

ANR舐めって皆さんお好きですか?

筆者は昔はくすぐったくて苦手だったのですが、いろいろな夜遊びをするうちにだんだんと開発されていき、とあるM性感に言ったことで完全に才能が開花しました。

そんな筆者ですが、近所のメンエスだとなかなかしっかりANR攻めをしてくれる子に出会えないのが悩みでした。しかし!川崎近郊に一人、逸材がいたのです!!

■ このセラピストさんの注目ポイント

  • ロリギャルルックスの女の子と超いちゃらぶ施術!
  • 寛容度の鬼 OSWRは上も下もどこまでもOK◎
  • 4TBからの長尺ANR舐め!ベロベロ舌までしっかり入れてくれる本気の舐めテク
  • 課金次第ではさらにその先へも行くことができます

■ ルックス・スタイル

小顔にアイドル風のメイクが映えていて、イマドキの女の子感がすごい。みりにゃと小松奈々を足して2で割って、さらに2で割った感じですかね。でも目元にどこか幼さが残っていて、年齢より若く見えます。

胸はDカップとのことですが、まさにそれぐらいの大きさでした。体型はスレンダーなのですがくびれがすごいみたいな感じではなく、どちらかというとロリ体型ですかね。色白で肌質は全身すべすべでした。太ももはとくにフワフワでOSWR開始~FIN後までずっとサワサワさせていただきましたw

幼い見た目とは裏腹に、性格は予想に反してギャルっぽかったです。明るくて話しやすくて、初対面でもすぐ打ち解けられると思います。やっぱりANRを攻められるときは明るい子に虐められたいので、オジサン的にはとっても助かります。

■ 施術の流れ

まずはうつ伏せ。衣装チェンジでANを選択しているため、うつ伏せの施術は密着度がとにかく高いです。ローションを使ったマッサージは、スベスベの肌をダイレクトに背中に感じて、それだけで十分すぎるほどの刺激です。

カエル足ではSKBをしっかりカスってきて、じわじわと雰囲気を作ってくるのがうまい。

そして4TB。ここからが、この子の本領発揮です。

KPをずらされながら、長めのネイルでSKBやTMをSWSW~っと。力加減が絶妙で、瞬く間にFBK。

だがこんなものは序章に過ぎませんでした。

なんと背中から腰にかけて、セラピさんの舌がprprと這い始める。温かく湿ったセラピさんの舌が、背骨に沿ってゆっくりと腰へ。そのままお尻をPRPRされたかと思うと…

「ここも舐めていい?♡」

お楽しみタイムスタートです!

■ 有料記事で紹介していること

  • 店名・セラピスト名
  • 体験したコースと料金・オプションの詳細
  • 確実にANR舐めしてもらうためのワザ(無課金)
  • 課金で開放される裏オプションの詳細
この記事はエンターテイメント・フィクションです。記事内の表現はすべて筆者個人の感想であり、客観的事実を述べたものではありません。あくまでフィクションとしてお楽しみください。筆者の主観的な見解や想像、創作要素が含まれています。実在する店舗・人物・団体・名称とは一切関係ありません。特定店舗のサービス内容を保証するものではありません。法律に反する行為を推奨・示唆する意図は一切ありません。

「7/14,15 【登戸/溝の口/二子玉川】 まるでアリクイ!穴の奥まで自慢の舌でニュルリ。ANR舐めが上手い子は当然Fも上手い。」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
【2回SKR目指してます】読んでSKR!行ってSKR! 自営業。週2-3回で更新。 東京と東海エリアをメインに活動しています。 在籍無くなっている方がいる場合、連絡いただければポイント返還いたします。
この記事のURL
おすすめタグ