ログイン 新規登録

【名古屋 丸の内】ミセス名古屋 黒木さん 体験レポート

丸の内エリアにある「ミセス名古屋」。

以前からXで見かけていた黒木さんの日記がかなり際どく、ずっと気になっていたセラピストでした。

 

料金は90分17,000円。

そこに秘密のオプション3,000円を追加して、合計20,000円で予約。

 

“39才”という年齢表記も逆にリアルで、妙な期待感がありました。

 

予約時間ぴったりにマンションのインターフォンを押します。

 

すると5秒ほどしてから、落ち着いた声で「どうぞ」と一言。

オートロックが解除され、部屋へ向かいました。

 

案内されたのは、かなり高級感のあるマンションの一室。

607号室の扉を開けると、室内は想像以上に綺麗で清潔感があります。

 

アメニティも充実していて、マウスウォッシュ、歯ブラシ、スポンジまで完備。

こういう細かい部分で、店のレベルが分かります。

 

紙パンツは横スカタイプ。

この時点で、なんとなく“攻める店”なのを察しました。

 

そして、いよいよ黒木さんと対面。

 

HPのパネルやXの雰囲気から、私は勝手に「スレンダー系の色気強め美女」を想像していました。

 

ですが実際に現れた黒木さんは、少しイメージが違いました。

 

ややぽっちゃり寄り。

ただ、その代わりにかなり柔らかい空気感があり、可愛い系の雰囲気。

 

これはこれで妙に距離感が近く、緊張が一気にほぐれます。

 

部屋に通され、お茶をいただきながらコース説明。

 

そこで秘密オプションについて説明を受けます。

 

さらに話している流れで、「個人的なコスプレ衣装もあるんですけど、本来は2回目以降の本指名限定なんですよね」と黒木さん。

 

…なのですが。

 

「今日は特別キャンペーンなので無料で大丈夫ですよ」

 

まさかの提案。

 

この時点で、かなりテンションが上がっていました。

 

施術はうつ伏せの指圧からスタート。

 

これが想像以上にしっかりしています。

 

単なる前座レベルではなく、30分近くじっくり指圧。

しかも密着感がかなり強い。

 

腕が触れるとか、そのレベルではありません。

 

体重の乗せ方や距離感が絶妙で、「これは後半かなり期待できるのでは…」と、自然と意識してしまいます。

 

そして黒木さんが一言。

 

「次、オイル始めますね」

 

その後、一度衣装チェンジへ。

 

戻ってきた姿を見た瞬間、空気が変わりました。

 

無料キャンペーンと言っていたコスチュームは、かなり攻めたスケスケのアミタイプ。

 

正直、ここから先はマッサージというより、“演出込みの世界観”に近かったです。

 

続きは有料パートでしっかり書きます

https://mrs-nagoya.com/profile_21.html

 

想定以上の好評につき10部突破しましたので、1,000Pへアップしました

1部売れる毎に100Pアップしますので、興味ある方は早めのご決断を

「【名古屋 丸の内】ミセス名古屋 黒木さん 体験レポート」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
非日常の疑似恋愛で心に癒しを求めて通う 55歳サラリーマン管理職 既婚者 フィニッシュのないメンエスは論外がモットー
この記事のURL
おすすめタグ