ログイン 新規登録

【名古屋 伏見】CEYLON SPA・小嶋さん体験レポート|美魔女セラピストと脱毛サービスを体験してきました

今回訪れたのは、伏見エリアにある「CEYLON SPA」

「30代の美人セラピストが多い」と評判のお店で、今回は2回目の訪問になります。

今回指名したのは、39歳の小嶋さん。

イベント料金120分・指名料込みで24,000円。

さらに無料の脱毛サービス付きという珍しいコースに興味を持ち、事前予約しました。

場所は前回と同じ、築50年ほどはありそうな昭和の雰囲気が色濃く残るマンション。

オートロックなどのセキュリティはなく、そのまま部屋のインターホンを押します。

ドアが開くと、プロフィール写真そのままの美人なお姉さんがお出迎え。

私の第一印象は「フィギュアスケートの坂本花織さんを、もう少し大人っぽく艶やかにした雰囲気」。

落ち着いた笑顔も印象的で、一気に期待が高まります。

シャワーを済ませて部屋へ戻ると、小嶋さんはビキニタイプの衣装にチェンジ。

今回は脱毛サービスから始まるため、紙パンはありません。

施術箇所は脇とVIOをお願いしました。

レーザーの出力を確認しながら、まずは脇、続いてVゾーンへ。

施術はとても丁寧で、照射漏れがないよう何度も確認しながら進めてくれます。

約45分かけてしっかり対応していただき、脱毛だけでも満足度はかなり高め。

施術後はいよいよメンズエステの時間です。

うつ伏せでの指圧からスタートし、その後オイル施術へ。

ここからは会話も少なくなり、施術に集中するスタイル。

カエル足、鼠蹊部、4TBへと進むにつれて、徐々に密着感も増していきます。

そして、いよいよ仰向けへ。

ここから後半戦。

どんな施術が待っているのか。

SKKRはあるのか――。

その続きは有料部分で詳しくお伝えします。

https://ceylon-spa.com/s/profile?lid=7

 

「【名古屋 伏見】CEYLON SPA・小嶋さん体験レポート|美魔女セラピストと脱毛サービスを体験してきました」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
非日常の疑似恋愛で心に癒しを求めて通う 55歳サラリーマン管理職 既婚者 フィニッシュのないメンエスは論外がモットー
この記事のURL
おすすめタグ