【岡山】お気に入りNo.5がやばい!?ANで超濃厚ド変態密着施術😍SKRは笛で終了😍沼ってしまうぞこれは😍😍
3.0
2026年03月28日 20:00
2026年04月12日 20:37
更新履歴
2026年04月12日 20時37分
2026年04月11日 21時56分
2026年03月30日 22時29分
2026年03月30日 00時19分
2026年03月28日 20時00分

初めまして!Aくんです!
今回はお気に入りNo.5のご紹介していきます!
60分ショートでガッツリ楽しめる!
ANの超濃厚!ド変態密着施術!
風エスに近いような、それを超えるような体験がこのセラピストさんでは味わえます!
江戸目的の方にはピッタリかと思います。
【女の子】
・23
・160
・エロい事好き
・お口でするのも好き
・変態
【施術内容】
ANをつけることで、彼女からのサービスが飛び抜けて変わります。必須なので是非つけてください!
まずは、うつ伏せからなのですが、ソープのような密着から始まるので、初手からエンジン全開です。
彼女の気持ちの良い肌が自分の身体に絡み合い、自分のTNTNはもうフルBK😍😍
カエル足、四つん這いと、共に密着度の増した江戸い施術が沢山です😍😍
かすめるなんてもってのほか。
ガッツリと鼠径部をえぐってきます😍😍
そして仰向けへ…
サービスがとっても過激😍😍
パイ〇リ、笛、笛チオ…口内〇精…😍
たまにはここまでぶっ飛んだ最高のセラピストに出会いたくなる。なんなら、すぐにでも2回目をご予約してしまいたくなります🤤
それでは、ド変態施術が溢れるセラピストさん。
お気に入りNo.5を有料記事にてご紹介させて頂きます。
【有料情報】
・店舗/セラピのURL
です。
「【岡山】お気に入りNo.5がやばい!?ANで超濃厚ド変態密着施術😍SKRは笛で終了😍沼ってしまうぞこれは😍😍」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
