ログイン 新規登録

【日暮里・格安デリ20代とNN三昧】

退店済み

 

格安デリで撫子20代とNN三昧できました。

2回戦遊べて3回戦目も誘われたがさすがに短時間では自身の体力持たずもう十分と丁重に遠慮させてもらったくらいです。

この店の全員がこんなに良い子が揃ってるか分からないけど、少なくても2名は似たようなNN三昧でした。もちろん無課金です。

ルームに入るや否やソファでイチャイチャ恋人気分を味わって止まらなくなりそのままIN。逝きそうだと伝えるとホールドしてくれたのでそのまま奥にスプラッシュ。なんと言っても仕事感が全く無く恋人感を演じてくれてました。

シャワー浴びて休憩の束の間、ピロートークからの2戦目。ベッドで激しく遊べて再びスプラッシュ。

もう十分と余韻に浸ってたら、「もう少し時間あるからまだしたいな」と言われて底なしの性欲にこっちが引き気味。次回また指名させてもらうからその時は3回戦頑張ることを約束してルームを後にしました。

メンエスで不発だった時はこのデリで梯子すれば費用を抑えてSKRできるのでいろいろ活用できそう。

「【日暮里・格安デリ20代とNN三昧】」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
神奈川•東京をエステの梯子 30代以上のセラピを中心に凸
この記事のURL
おすすめタグ