ログイン 新規登録

週3出勤 初回NS 30代綺麗系無課金

 

メンズエステ好きの面食い男子です。

今回は事前情報がTKKまでの女性とNSができたので共有します。ワイフ系のお店ではありません。

お店内でのHR等の過激口コミは現状少なく、日中出勤でありながら比較的現状予約もしやすいです。

 

お店に在籍しているセラピストは比較的年齢が高く、30代以上の女性が殆どなので私自身はあまり利用しないのですが、キレイめな女性がいたので体験してきました。

 

ルックスはHP写真とあまり変わらず、スタイルも普通くらいのEカップ。年齢を考えると結構きれいで、若い女性の施術が好きな私からしてもがっかりはしませんでした。

【施術内容】

今回は課金なしでしたが、ビキニ着用だったので、密着度は最初から高く少し期待は持てましたが、うつ伏せはほぼ健全な施術で終わります。四つん這いから急にTKKが始まり、背面のTKB攻めとなりました。

仰向けのときには紙パンツが完全にはみ出ておりBKを見られ、そこから施術内容が豹変しました。

OPを顔に押し付けながら疑似SMTになり、あろうことかそのまま事故的?にIN。

体勢を変えながらいろんな体位で突いて最後はお腹にFIN。事務的な流れではなかったので久しぶりに興奮しました。

 

気になる方は有料記事のセラピスト情報をご確認ください。

※お店の利用時の責任は利用者個人の責任となることを同意の上購入ください。

 

「週3出勤 初回NS 30代綺麗系無課金」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
450名ほどのセラピスト体験。その中でもルックスとホスピタリティがかなり高い5%未満の無課金セラピストのみ再訪する面食い男子。価格帯のイメージ100円〜300円→体験、お店、セラピスト明記案件や神系や過剰が確定しているか希少価値低め。1000円〜→自分も再訪したい、無課金やルックス特化系記載
この記事のURL
おすすめタグ