【爆乳アジアンお姉さん, 本以外なら連射⭕️】H爆乳パイズリ,DK,生F, KN, SMT,本以外ならなんでもあり12Kでこれなら大満足❗️

販売停止しています
爆乳H乳アジアンエステ嬢の紹介です。場所は上野、御徒町周辺となります。
同志からのサービス抜群爆乳嬢の情報を得て迷わずIN。
マンションタイプの部屋に案内され、嬢の胸元の溢れんばかりのボリュームに興奮。
お支払いしてシャワーを浴びてから施術開始!
嬢からのサービスからする?の提案にそのまま胸に飛びつきます。そこからは本以外ならなんでもありの大サービスで思いのままのプレイであえなく放出!
しばし休憩後に嬢のマッサージの流れから溢れる胸を使用した施術に興奮してしまい再度Fとpzrしてもらい胸の中で放出。
本さえ求めなければこういうサービスで充分なんだよと思わせてくれる場でした。
コスパも良くしばらく再訪します。
有料記事に店名、名前を記載します。
販売停止しています
この記事のURL
おすすめタグ
