ログイン 新規登録

金沢メンエス/20代/無課金HR/寛容

今回は、金沢のメンズエステの体験談!

嘘偽りなく、私が体験した内容を書きたいと思います!

 

結論から言うと、20代セラに無課金HRでした!しかも、衣装チェンジなどのOPも無し、、。コスパ良すぎで最高でした!

 

HPでは、ショートカットのOPPIが程よくあるおっとり系の20代新人セラと書いてあり、顔は隠されている。

特に期待はせず、実際に会ってみると、良くも悪くもイメージ通り。特別かわいいわけではないが、清潔感もあり、問題なし!MBなどのOPはやってないっぽく。何がオススメか聞くと、特にないとのこと。笑

なのでOPは付けなかった。

また、新人だからか、初めの挨拶は少し緊張した感じで、笑顔も少なく、あれ?大丈夫かな?となりましたが、礼儀やシャワーの準備などの手際は良かったので、あまり気にせず、いざ施術へ!

 

うつ伏せから始まり、しっかり体重をかけてマッサージしてくれるため、普通に気持ちいい。たまにKWKWを指が触れる程度で、マッサージがメインだったが、うつ伏せの状態から徐々に、全身を使ってマーメイド。セラの太ももで私の太ももを挟んだりして、TINに脚が当たって普通にBKした。

それから4TBになり、KWKWマッサージがすこしずつ増えていき、仰向けになったときにはモロに触っているようになったが、この時にはまだ握ってはいない。

こっちはもうFBK状態で神PからはもうTINがはみ出ているが、直さず触り続けてくる。

こっちが吐息や声を出すと

「どうしたんですか?気持ちいいんですか?」とかニヤけながら聞いてくるが、TINは握ってくれない。

たまらず、TKKしてと言うと、

「我慢できないんですか?」とニヤけて言いいながも、ためらわずTKKしてくれた。どうやら、こっちからをお願いを待っていたようだ。

騎◯位の状態からや、OPPIスタンプ(服を着たまま)をされながらのTKKで何回も寸止めをされたため、たまらず反撃!

OPPIを触ってもMNKを触っても、抵抗なし!しかもMNKはびちゃびちゃだった!その際もTKKをしてくるので、なんどもSKRしそうになったが、寸止めをしてくる。これはもしやと思い、HRしたいことを言うと、

「特別ですよ」とPを脱いでくれた。

Gは持ってきてなかったが、NSならいいと言ってくれたため、正◯位でFIN!

 

愛想のいいわけではなかったが、こっちを挑発してくる感じが逆に興奮して最高でした。

また再訪したいと思う。

 

有料部分には店名とセラピスト名、必要な金額を記載しています。

 

 

「金沢メンエス/20代/無課金HR/寛容」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
石川県金沢市在住の32歳。 嘘偽りのない、自分の体験談のみを投稿します。
この記事のURL
おすすめタグ