✴︎川越✴︎ ふわふわ笑顔×美肌Fカップ 20代|癒しの寛容さに感動!

こんばんは。真田です。
今日も一日お疲れ様です。
川越エリアで、ちょっと気になるお店を見つけたんで、早速行ってきました。
最近、新しいお店を開拓するのがマイブームなんですよね。
今回のお店、HPの写真に惹かれたんですけど、実際どうなんだろう?って、ちょっとドキドキしながら訪問。
でも、そんな心配は杞憂でした。
ドアを開けた瞬間、ニコニコ笑顔のセラピストさんがお出迎え。
「こんにちは!」って、元気な声に、こっちまで笑顔になっちゃいました。
「初めましてなのに、なんだか話しやすいな」って思ってたら、やっぱりトークが上手い。
気さくな雰囲気で、あっという間に打ち解けちゃいました。
HPの写真より、ちょっと顔が長めかな?って思ったけど、それがまたリアルで良いんですよね。
そして、なんといっても肌がスベスベ!
今回は22K(80分+TL OP)をお願いしました。
まずはうつ伏せで、足から背中にかけてのマッサージ。
力加減が絶妙で、凝り固まった体がほぐれていくのが分かります。
「あー、気持ちいい…」って、思わず声が出ちゃいました。
そして、いよいよ本番。
鼠径部に触れるか触れないか、ギリギリのラインを攻めてくるのがたまらない。
「うわっ、そこ!?」って、ドキドキが止まりません。
カエル足からの四つん這い。
この体勢での鼠径部タッチが、もう過去最高クラス!
「こんなに気持ちいいなんて…」って、陶酔しちゃいました。
背中を向けている時も、大きな胸が密着してくる。
「うわ、柔らかい…!」って、もうメロメロです。
仰向けになって、デコルテのマッサージ。
セラピストさんの胸が近づいてきて、舐めるのもOKとのこと。
もう、興奮しすぎて、どうにかなりそうでした。
SKRも無料、パイずりまでサービスしてくれるなんて、破格すぎます。
川越エリアでは、間違いなく最高峰ですね。
初回でも、ここまでしてくれるなんて、本当に寛容が大きいお店なんだなと感心しました。
「最高に気持ちよく」って、フィニッシュ。
もう、言葉になりません。
こんな素晴らしい体験ができたお店の詳細や、セラピストさんの情報は、有料部分に載せておきますね。
