ログイン 新規登録

10000円以下で即尺即NN!時間内無制限NNの超熟デリ嬢!

【概要】
お店の名前  有料
女の子の名前 有料

年齢層  50代後半
スタイル ちょいポチャ

ルックス 可愛い系
性格   淫乱
プレイ  即尺即NNの変態プレイ

〇プレイ〇
コース料金10000円以下NN2連発ですw
嬢は50オーバーの超熟女ですが、清潔感があり肌もキレイな可愛らしい女性です!
体型はちょいポチャですが、ボディメンテが行き届いており全く問題なし!
何より容姿をド返しするほどのプレイが真骨頂!入室したら取り急ぎ1発目スタート!
脱いで~と脱がされ即尺!旅館の女将に性接待されてるような感覚ですw
痛くない?大丈夫?と激しくジュポられ息子も元気いっぱい!着の身着のままベットへGO!
スカートは履かせたまま手マンすると、あぁ~いい~!気持ちいい!イカせて~!
ぴっちゃぴちゃにさせて、イッちゃうぅ~超熟昇天!ちょうだいってまたジュポジュポ!
しゃぶりながら興奮しており、もうだめっ我慢できないっ!と腕を引かれ正常位
きてっ!ノーヘル生挿入ッ!着衣セックス!ブチュブチュベロベロとベロチュー
すぐイッちゃうよと言うと、いいよ!きてっ出してっ!と超熟のだいしゅきホールド
駆けつけ1発目の中出し発射ッ!そのまま一緒にシャワーを浴びて休憩!
もう1回するわよね?と2回戦へ
手コキとベロチューで硬くなったら、あら元気~とジュポジュポされビンビンw
触って触ってと股をおっぴろげる超熟のマンコを手マン。またすぐびちゃびちゃ!
手コキフェラで発射できそうな気配が見えたら、後ろを向かせてバックでドッカン!
うう!あう!と熟女らしい喘ぎ声を発して、もっともっと!とねだってきますw
そのままバックでハッスルして2発目の中出し発射ッ!最後は口で綺麗にしてくれました!

淫獣みたいな超熟嬢でした! 熟なのでテクとエロさと卑猥さは流石の一言ですw
10000円以下で日本人超熟女にNN2連発!コスパも最高だと思います!

「10000円以下で即尺即NN!時間内無制限NNの超熟デリ嬢!」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ソープ・デリヘル・ピンサロ・メンエス・チャイエスetc...全てにハマった独身40代。 風俗の為に働き風俗の為に転職。全ては性欲の為に。 某サイトからワクストへ転向組。変わらず低価格で公開します。
この記事のURL
おすすめタグ