ログイン 新規登録

川崎デリ 本物の子持ち人妻嬢と昼下がりにロハNSで不倫NTRセックス!

【概要】
お店の名前  有料(川崎)
女の子の名前 有料

年齢層  40代中盤
スタイル 普通体型
ルックス 可愛い系

〇プレイ〇
欲求不満の人妻子持ち嬢と昼下がりにムフフ体験!某駅近くのコンビニで待ち合わせ!
こんにちは~と挨拶してからコート中をチェック!ノーブラですw
ホテルにチェックインしてエレベータでスカートを捲りチェック!ノーパンですw
インコールとお会計が済んだら抱き合ってDK!嬢のほうからグイグイ舌を絡めてきます!
シャワーでササッと身体を綺麗にしてもらいベットインでプレイボール!
本当に子持ちで人妻と聞きボルテージアップ!ベロチューしながら弄るとビクビク震える嬢!
すごく敏感なのと乳首を愛撫するだけでガクガク!マンコは言わずもがなグチョグチョ!
手マンだけでよがりまくりクンニしてあげると、イッちゃう!イクッ!と速攻昇天
これも使ってとローターを取り出し、クリにローター当てながら手マン責め!
腰を浮かせ痙攣しながら、あー!イクイクー!と本気昇天!顔を見るとだらしないアヘ顔
交代して人妻の御奉仕乳首舐め手コキから始まりフェラーリと欲望丸出しの人妻!
仁王立ちフェラでは人妻が自分でクリにローターを当てて、悶えながらの変態フェラ
変態っぷりに我慢できなくなり覆いかぶさると、自分からチンコをアソコへと誘導してきます!
いいの?ちんちん欲しいと言うので、正常位でノーヘル生挿入ッ!あぁぁ!と即アヘる人妻w
言葉責めしながら突くと、旦那よりおっきい!もっと突いてください!とNTRセックス
バックでハッスルしたらよがりまくりの乱れまくり!イクイクと叫びながら中イキ昇天ですw
正常位に戻ってベロチュー&アヘ顔鑑賞しながら限界ハッスル!出そうになると中はNGなのと。
ならばと口にと告げて、抜いたチンコを口にズボズボ!イクイク言いながら口淫セックス!
そのまま子持ち人妻に口内発射ッ!からのごっくん!ガチの不倫NTRセックス最高でした!

AVのような世界観!昼下がりのラブホで子持ち人妻と欲望丸出しセックスでした!
おねだりしてきたりよがってきたり、卑猥で淫らなセックスがしたいならオススメですw

「川崎デリ 本物の子持ち人妻嬢と昼下がりにロハNSで不倫NTRセックス!」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ソープ・デリヘル・ピンサロ・メンエス・チャイエスetc...全てにハマった独身40代。 風俗の為に働き風俗の為に転職。全ては性欲の為に。 某サイトからワクストへ転向組。変わらず低価格で公開します。
この記事のURL
おすすめタグ