新宿デリ ガチ美女とロハNN!感度抜群で何度もイク美女にたっぷり種付け!

【概要】
お店の名前 有料(新宿)
女の子の名前 有料
年齢層 20代中盤
スタイル むちむち
ルックス キレカワ美女
〇プレイ〇
ルックス重視の人でも満足すること間違いなしの20代中盤のキレカワ美女です!
しかもロハNNという神嬢!スタイルもスレンダーで雰囲気は清楚系な感じ!
パネマジもほぼなくルックス的にも大当たり~!サバサバした性格ですがサービスは超濃厚!
入室して挨拶したら、シャワー行きましょうか!と早速服を脱いでシャワーへGO!
パパッと洗ってもらいベッドイン!責めるのと責められるのどっちがいい?と問診から!
60分コースだったので責めてもらうことに!抱き合い濃厚ベロチューでスタート!
ガッツリ舌を絡ませてくれる良嬢です!キスで興奮すると、しきりにDKしてくれる超良い子!
上から丁寧なリップ!乳首舐めで声が出ると、乳首弱いんだ~と小悪魔発動!
優しく手コキしながら両乳首を入念にレロレロしてくれます!派手さはないもののテクは抜群!
ビンビンになったら、舐めていい?と可愛い上目遣いでフェラ!美女のフェラ顔は眼福ですw
手を伸ばして下半身をサワサワすると、下半身をこっちにむけてお股をおっぴろげ~!
ねっとり系フェラを受けつつ手マンしたら速攻で大洪水!感度が半端なく高くびっちょびちょ!
そのまま手マンを続けてると、イッちゃう!イクッ!と美女が昇天!なんとイキやすいんだって!
上にきてもらい69!ナメナメしてクンニして指でもイジってたら、イクイク!また昇天!
イキやすいしイク時の可愛い声が溜まりませんw 終盤に差し掛かると上と下どっちがいい?と!
下を選び美女が跨りヌルヌル~からのえっ?えええぇ!ズボッと騎乗位ノーヘル挿入です!
マジで要求やお伺い一切してないのに入れられちゃいましたw あっぱれランカー嬢ですw
美女が喘ぎながら杭打ちハッスル!ベロチューもしたい放題!ルックスが良いのでめっちゃ興奮!
限界が近くなったら正常位!美女の悶える顔面を眺めながら思いっきりズボズボ種付けプレス!
雑魚マンコなので、イクイクイク!と締め付けながら中イキ昇天!もうイッたら止まりません!
イキそう!いいよ中に出して!ハイッ勝利!中に出すよとキモいセリフを吐きながら限界ハッスル!
これでもかというぐらい奥までぶっ刺して、ドビュ!と中出し発射ッ!奥にしっかりキメましたw
余計な会話などがないのでプレイ時間はしっかり45分近くは楽しめました!
やっぱりルックスが良いだけでめちゃくちゃ興奮しますねw しかも美女にロハで中出しです!
感度も高いから、美女のイク姿を何度も見れちゃいます!ルックス重視ならマジでオススメです!
