蒲田デリ 顔面偏差値高めアイドルフェイス嬢の濃厚イチャイチャプレイで最後はロハNS!

【概要】
お店の名前 有料
女の子の名前 有料
年齢層 20代後半
スタイル ムッチリグラマー
ルックス アイドルフェイス
〇プレイ〇
サービスだけじゃなくてルックスも重視したいわがまま男子にぴったりなロハNS嬢です!
年齢20代後半だと思いますが、顔面偏差値高めアイドルフェイス!パネマジ無しです!
体型はエチエチなムッチリグラマーボディ!男が一番理想としている身体付きだと思います!
さらにはこの嬢は恋人イチャイチャ好きという風俗テクを味わいつつ恋人気分にも浸れちゃいます!
性格も親しみやすくフレンドリーなので、人見知りの男性でも安心して遊べる子です!
元気いっぱいに入室したらハグでご挨拶!インコールしたらまたハグとDKしてイチャイチャ!
セフルで脱衣してシャワー!洗体中も密着してきたり目が合うとキスしてきたり最高のスタート!
ベッドでは超積極的ですw キス好きらしくいっぱいDKしてから全身リップ!これも超濃厚!
耳や首をぺろぺろして乳首舐めはエロい上目遣い!気持ちいい?と反応を楽しむエロっ子です!
大きくなってるよ・・・といやらしい表情を浮かべながら手コキ!とにかく可愛いから興奮も倍増!
リップしながら下へと移動したらフェラ!ルックスだけじゃなくテクニックも抜群です!
様々な口技とエッチな言葉責め!まるでアイドルの枕営業を受けいているような感覚でしたw
フェラに浸ってると、私のことも気持ち良くしてほしいな~とお股を広げて可愛いおねだり!
手マンしただけでわかりました!キツマンだと!感度も濡れも素晴らしく、指を締めつける名器!
気づけば横向き69でフェラとクンニしていて、お互いが性器を口で貪っていました!
残り時間もわずかになったタイミングで、体勢を整えアイドル顔の嬢がチンコに跨ってきます!
出すのは外でねとニュルッ!とノーヘル挿入!入れた瞬間からすんごい締め付けてくるマンコ!
中腰で浅く深く締め付けながらの杭打ち!根元から締め上げるようなピストン運動に悶絶!
多彩でエロすぎる騎乗位をなんとか耐え抜いたら正常位へ!こっちのターンで特大ハッスルです!
ガンガン突いてめちゃくちゃベロチューしまくって、止まって動いてを繰り返し限界に到達!
ギリで抜いて最後は嬢のお腹へとたっぷり外出し発射ッ!で終了~!
ルックスが良いだけじゃなくサービスもホスピも抜群!間違いなく万人受けするタイプの嬢!
ハードプレイより、濃厚な恋人イチャイチャプレイを味わいたいならマジでオススメです!
