ログイン 新規登録

五反田デリ 誰でも初回ロハNNのヤリマンSEXモンスター嬢!

【概要】
お店の名前  有料(五反田)
女の子の名前 有料

年齢層  20代後半
スタイル 巨乳ぽちゃ
ルックス かわいい系
料金   70分20000円

〇プレイ〇
来るもの拒まず初回から誰でもロハNNのSEXモンスターです!
パネマジはありですが顔は可愛いです!年齢は20代中盤くらい!
体型も想像よりぽっちゃりでしたが、おっぱいは巨乳ちゃんヤリ応えは抜群!
入室してお店に電話してる時もボディタッチしてきて接客ホスピも申し分なし!
事務手続きを済ませたらハグ&キス!一緒に服を脱いでパパッとシャワー
ベッドにインしたらご奉仕イチャイチャでプレイスタート!DKでガッツリ濃厚!
乳首舐めしながら手コキで息子は一気に元気いっぱい!密着も具合も最高です!
フェラは超上手!一切歯が当たらない口オナホ!ゆっくり丁寧に根元までズボズボ!
口だけじゃなくと自慢のパイ乙でパイズリ!谷間に息子も隠れてパイズリピストン!
ノリがめちゃくちゃ良くて、ニコニコしながらサービスしてくれる超良い子ですw
嬢に責めてもらったら攻守交代!濃密なDKをして上から愛撫すると感度良好
綺麗なパイパンマンコを手マン!ビクビクして喘ぐ声も可愛くてテンションMAX!
クンニしようとすれば、私も舐めるっと69!ガッツリ舐め合って準備万端w
嬢が寝っ転がって、きてっと正常位!息子をワレメに押し付けても防御も拒否感なし!
いい?いいよっと即答でノーヘル挿入ッ!中の具合も良く締りもバッチリです!
正常位ではおっぱいを鷲掴みにしたり、抱き着いてDKしまくったりしてハッスル!
バックになったら大きくて弾力のあるお尻を掴み、パンパンッと荒々しくピストン!
いいっ!気持ちイイっ!と、盛り上げるように嬢も大きな声で喘いでくれましたw

ラストはやっぱり正常位!ズッコンバッコン!時間いっぱいハメまくり我慢の限界に!
どこに?中でいいよっ・・・はいっ楽勝!ガン突きして盛大に中出し発射ッ
この流れでNNできない人いる?ってぐらい楽勝だったSEXモンスター嬢w

巨乳ぽっちゃりですが、SEXするにはピッタリの体型でヤリ応えは最高でした!
定番の濃厚サービスとロハNNで、老若問わずに誰でも初回から満足できる良嬢です!

「五反田デリ 誰でも初回ロハNNのヤリマンSEXモンスター嬢!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
ソープ・デリヘル・ピンサロ・メンエス・チャイエスetc...全てにハマった独身40代。 風俗の為に働き風俗の為に転職。全ては性欲の為に。 某サイトからワクストへ転向組。変わらず低価格で公開します。
この記事のURL
おすすめタグ