ログイン 新規登録

アイドル系巨乳セラピストと濃厚マッサージ

販売停止
販売停止しています

アイドル顔の巨乳ちゃんが在籍しているチャイエス店に行ってきました。

店に連絡を入れると住所が送られてくるシステムでとあるマンションの一室に向かいます。

 

ドキドキと興奮を抑えつつ、インターホンを鳴らすと目の前には可愛らしい巨乳ちゃんがお出迎え︎👍🏻 ̖́-

 

まず第一印象、目がデカい、可愛い。

まるでアイドルにいそうな容姿。

しかも、服の上からでもわかるくらいの巨乳。この時点でスタイルもいいし、正直テンション爆上がりです(´∀`∩)

声も癒し系で、話してるだけでこっちの緊張が自然とほどける感じも👍

 

コースは3つあるって言われて、もちろん一番濃厚なやつを選択しました(詳細は有料記事で)。

お会計を済ませて、すぐに施術スタート。

 

■施術の流れ

まずは裸になってうつ伏せ洗体。

泡たっぷりで全身を丁寧に洗ってくれます。時折、ムスコに軽く触れる感触が…たまりません。

そのあと仰向けになり満遍なくムスコをいじってくれます。

 

洗体後はシャワーで泡を流して、マッサージ開始です。

 

マッサージ自体も上手で程よい力加減がかなり気持ちいい〜

しっかり圧をかけつつも腰〜背中のラインをゆっくり撫でるようなソフトタッチも織り交ぜつつ、体の上からピタッと密着されて背中に感じるふくよかなパイパイの感触がたまりませんでした。

 

そして最後はお待ちかねの仰向け。

続きは有料記事でどうぞ。

 

総評としては、全体的に丁寧で容姿・スタイル・雰囲気ともに個人的に文句なしのセラピストさんでした。

 

※あくまでも個人の体験談となります。同じような体験ができるとは限りませんので、予めご了承ください。

 

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
巨乳好きなおじさんです。 チャイエス、タイエスがメインの活動領域ですが、たまに撫子も行きたくなります。
メッセージを送る ポイントを送る
この記事のURL
おすすめタグ