ログイン 新規登録

4/7,8,10【京王線・笹塚】紙パンツなし! 綺麗なMNK直当て密着に悶絶 小悪魔の裸密着&変態囁きに理性崩壊 リピ確

行ってきました! 衝動予約大正解♪
 
低身長の明るい元気小悪魔このエリアの超人気キュートガール仕事のストレスでフラフラだったけど、ネットで見かけて即予約。
 
部屋入った瞬間、明るい笑顔と元気な挨拶で一気にテンション上がった!
小柄で可愛いのに、なんかエロいオーラがプンプンしてて…変態っぽい遊び心がたまらないw
 
入店してすぐ雑談タイム。
トークが上手くて、すぐに打ち解けちゃいました。
エロい話題も自然に混ぜてきて、笑いながらドキドキさせるのが上手すぎるんですよ。
 
シャワー案内されて、紙パンツの話に。
「今日は小さいサイズしかなくて…履かなくても大丈夫ですよ〜」って言われて、
彼女も「私は履かないよ〜! ちくちくして嫌いなんだもん♡」って可愛く甘えた声で。
もうこの時点で興奮スイッチオンw
シャワー出て部屋戻ったら、なんと2人ともスッポンポン状態!

マッサージはフェザータッチ中心で、焦らしの天才。
全身を優しく撫で回しながら、エロトーク連発でじっくり攻めてくる。
ディープな密着とベロテク満載のサービスで完全に翻弄されまくり。
小さな体から繰り出される濃厚プレイに、悶絶必至でした。
この明るくて元気な小悪魔の変態スイッチが入った瞬間が最高すぎる。
 
小さい体でぴったり寄り添ってきて、MNKを顔に近づけながら甘い声で囁くんです…
「お尻以外なら、なんでもしていいよ♡」って。
明るい元気な性格なのに、変態っぷりが炸裂して理性飛んじゃいました。
癒やしと興奮のバランスが神レベルで、人懐っこい笑顔にメロメロです。
 
総評これはヤバい、完全にハマりましたね。
148cmのキュートボディと変態的なエロさのギャップにやられて、満足度爆発!
ここまで遊べるなんて最高のサプライズ。
リピ確定、また予約入れますw

セラピスト名・店名は有料ノートで公開中!

「4/7,8,10【京王線・笹塚】紙パンツなし! 綺麗なMNK直当て密着に悶絶 小悪魔の裸密着&変態囁きに理性崩壊 リピ確」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
これからメンエス+風俗のガチ体験記を増やしていきます! アラサー会社員。茨城拠点で東京・北関東ハシゴ中。 通った店の本音だけ投稿予定♪
X
この記事のURL
おすすめタグ