ログイン 新規登録

(残念。一部店舗閉店のため販売停止。)あれが『あり』のアジアンエステを一挙公開。(笹塚)

販売停止
販売停止しています

こんにちは。変態なおじさんです。年末なので現在笹塚で営業しているお店であれが『あり』のお店を一挙に紹介したいと思います。基本的にはタイ嬢が多いですが、たまにヴェトナムや中国の方もいらっしゃいます。当たり外れは時の運ですが、スッキリはもちろんできます。今回は笹塚ですが、続けて幡ヶ谷編も投稿する予定です。TKKのみのお店は記載しておりません。

店名:限定公開

お店URL:限定公開

店名:限定公開

お店URL:限定公開

店名:限定公開

お店URL:限定公開

店名:限定公開

お店URL:限定公開

※あくまでも筆者の主観ですのでその点ご理解ください。

販売停止しています
クリエイターのプロフィール
40代の変態なおじさんです。風俗が大好きで月に何回も行きます。P活もやってみましたが面倒になってやめちゃいました汗ジャンルはアジアンエステから日本人エステ、デリヘル、ソープと様々です。自分が当たりだったなと思う嬢やお店、その時の感動をを皆様と共有できれば嬉しいです。今までに使った金額は4桁越えですw
メッセージを送る
この記事のURL
おすすめタグ