ログイン 新規登録

★年末年始も営業はしているそうです。年内の姫納めするならここでしょというお店。(都内各所)

こんにちは。変態なおじさんです。皆さん、姫納めはお済みでしょうか。自分は仕事がまだ終わってないので年内は難しいなという感じで泣く泣く我慢しております。年始こそ最高な姫初めをして良い1年にしたいものです。今回紹介するお店は、年末年始も営業しており、かつ出勤人数も多いため女性を非常に選択しやすいお店になります。(フリーでもそこまで外れたことはありません。というかほぼ気まぐれで行ってるのでいつもフリーなのですがw)女性自体は全体的に若い子が多いです。渋谷とか新宿に普通に歩いてそうな感じの子です。多店舗経営しておりますので、店舗によっては、年齢層が異なりますがどのお店も非常に人気があります。

店名:限定公開

お店URL:限定公開

↑この店舗グループでも特に有名なお店のリンクを貼っておきます。トップページ下に各店舗のリンクもあるのでそちらもご興味があればご確認ください。

補足情報:限定公開

ぜひ今年の最後は良い気分で締めくくれるようにしたいですね。

※あくまでも筆者の主観ですのでその点ご理解ください。

「★年末年始も営業はしているそうです。年内の姫納めするならここでしょというお店。(都内各所)」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代の変態なおじさんです。風俗が大好きで月に何回も行きます。P活もやってみましたが面倒になってやめちゃいました汗ジャンルはアジアンエステから日本人エステ、デリヘル、ソープと様々です。自分が当たりだったなと思う嬢やお店、その時の感動をを皆様と共有できれば嬉しいです。今までに使った金額は4桁越えですw
この記事のURL
おすすめタグ