ログイン 新規登録

出会いカフェに行ってみた。逆ナン編。(新宿)

こんにちは。変態なおじさんです。前回の投稿では、マジックミラー越しで女性を選んで連れ出しできる出会いカフェを紹介させてもらいました。でも女性をこちらから選んで、お話しするのってなんだか緊張する気がしませんか。断られたら何となく恥ずかしいしwでも逆にマジックミラー越しに女性から選んでもらって気が合えば連れ出し可能なお店がお店があるのでそちらを経験談を交えながらお伝えできればと思います。

店名:限定公開

店名URL:限定公開

経験談等:限定公開

連れ出しすれば、あとは自由恋愛の世界なのでお互いに合意が取れればある意味何をしても良いのが醍醐味です。ご自身のその日の気分とお財布の具合で楽しんでみてください。

※あくまでも筆者の主観ですのでその点ご理解ください。

「出会いカフェに行ってみた。逆ナン編。(新宿)」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代の変態なおじさんです。風俗が大好きで月に何回も行きます。P活もやってみましたが面倒になってやめちゃいました汗ジャンルはアジアンエステから日本人エステ、デリヘル、ソープと様々です。自分が当たりだったなと思う嬢やお店、その時の感動をを皆様と共有できれば嬉しいです。今までに使った金額は4桁越えですw
この記事のURL
おすすめタグ