ログイン 新規登録

マジックミラーで女性を選べるソープ。女性を見て選びたいけど直接挨拶されるのは緊張しちゃう人には良いサービス。(川崎)

こんにちは。変態なおじさんです。数えきれないほど風俗には遊びに行っていますが、化け物が出てきたことも多々あります。中には大当たりの子ももちろんいましたがw今は徐々に外れが激しすぎると風俗店自体の経営が厳しくなってしまうので良心的なお店であればそこまで大外れは無いかと思います。でもせっかく高いお金を払うのであれば外れは出来るだけ引きたくないものです。そんな方にお勧めのソープランドが川崎になります。このお店、マジックミラーで女性を選ぶことができます。直接女性と挨拶して選ぶお店もありますが、ちょっとシャイな方にはマジックミラー型の方がじっくりと女性を観察したうえで指名できる利点もあります。

店名:限定公開

お店URL:限定公開

注意点としては、まずお店に行った際は遊ぶ時間を決めてお金を事前に払う必要があります。マジックミラーだけ見て帰るということはできません。あとこれは当たり前かもしれませんが、マジックミラーで選べる女性が複数人以上空いていなければマジックミラーでの指名はできません。

※あくまでも筆者の主観ですのでその点ご理解ください。

「マジックミラーで女性を選べるソープ。女性を見て選びたいけど直接挨拶されるのは緊張しちゃう人には良いサービス。(川崎)」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
40代の変態なおじさんです。風俗が大好きで月に何回も行きます。P活もやってみましたが面倒になってやめちゃいました汗ジャンルはアジアンエステから日本人エステ、デリヘル、ソープと様々です。自分が当たりだったなと思う嬢やお店、その時の感動をを皆様と共有できれば嬉しいです。今までに使った金額は4桁越えですw
この記事のURL
おすすめタグ