ログイン 新規登録

【福岡・博多】Gカップ超絶神スタイルの20代前半セラピと本番

※2026/5/30まで出勤予定あり

博多にあるメンズエステで凄い子に巡り合いました。

写メ日記を見る限りかなりのスタイルなのですが「どうせ結構盛ってるんでしょ?」と期待半分でしたが、実物もそのままのスタイルで逆に驚きました(笑)

 

プロフのカップはGより上ですが、実際にはGだと思います。くびれのある体型に若さを感じる形の良いGカップ。AVでしかお目にかからないようなスタイルでした。

顔はキャバクラで働いていそうな子っぽいメイクなので、黒髪清純系を求める人には合わないです。

 

女の子がフレンドリーな性格だった事もあり、私は会った瞬間からずっと褒め殺しです。絶対最後までヤリたいと心に決めておりました。

 

施術はオーソドックスな流れで悪くはなかったですが、目の前にある体が気になってしょうがない。

仰向けのタイミングでお触りをしたい旨を伝えると、それなら追加1万にてG着で最後までOKとの話に。

迷うことなく了承し、メンエスの施術は即終了!!

速攻で女の子を全裸にして思う存分体を堪能させて貰いました。かなり満足です。

 

無課金ではなかったのでこの記事は安くしております。

ただ、普段東京のメンエスを中心に行っている私からすると基本料が安いので、裏OP料で1万追加しても東京の裏OP無し価格とほぼ変わらず、正直高くは感じませんでした。博多羨ましい。

 

有料部分には店名、セラピの名前を記載しております。

 

<あとがき>

普段、東京都内及びその近郊を活動エリアとしておりますが、旅行や出張等で国内の他地域へ行った際にはそのエリアの風俗やメンエスにも訪問しております。良い思いをする事も多々ありまして、場所的に裏を返す事もありませんので、たまに地方遠征シリーズとして関東以外の情報も開示致します。東京都内近郊へお越しの際は、私の他記事も参考にしていただければ幸いです。

再現度100%!!本番含めフィニッシュを事前に選べるメンエス ←お勧め

噂の本番可能な日本人メンズエステ

都内JKリフレの店舗別の裏オプ一覧

 

<注意事項>

メンエス常連の方はご理解されていると思いますが、セラピストも1人の女性です。その日のコンディションやお客様との相性により、私と同じ経験が出来る保証は無い点はご理解願います。ただし接し方次第では私より良い経験が出来る可能性も十分あります!!

「【福岡・博多】Gカップ超絶神スタイルの20代前半セラピと本番」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
趣味で某サイトを複数運営。投資による利益が主な収入源。エロい事が大好き。情報入れば遠征もします。気まぐれで様々な情報を出してます。昨年より多くの情報を出せるよう一緒に活動するメンバー増やしました。
この記事のURL
おすすめタグ