ログイン 新規登録

800pt【世田谷・メンエス究極体験。初回無課金でDKフェラ有り美人お姉さんに歓喜の中出しFinish】

店舗名:有料公開

セラピスト名:有料公開

容姿:A (キレカワ系)

スタイル:B (スリム体型)

☆総評☆
メンエス抜きにして風俗にも引けを取らない究極の体験です。
セラピストは30後半。顔立ちはキレカワ美人で間違いなく当たりのルックス。
体型は小柄でスリムな身体つき。おっぱいは巨乳でしたが柔乳でした。
料金はオプションもないコース料金のみ。90分で22000円とコスパも最高です。
スケスケのBDで出迎えてもらい手を繋いで部屋まで案内。ホスピタリティも抜群。
会計を済ましてシャワーを浴び部屋に戻ると「よろしくね」ハグとキス。
スタートから虜にされうつ伏せでマッサージ。丁寧な揉みほぐしで緊張も解けます。
オイルになるとBDを脱いで密着マッサージ。時より背中をリップしてきて興奮。
サクサクと濃厚マッサージが続き、カエル足ではキワと事故の王道サービス。
「大きくなってるよ」と四つん這いからはガッツリ刺激されて勃起。
言葉では言い表せない非常に濃密なサービスの連続で、あっという間に仰向けへ。
見つめられながら添い寝で手コキされ、鼻先が触れるとセラピの舌が口の中に。
激しいDKと「また硬くなった」いやらしい言葉責めしつつブラを外すセラピ。
柔乳を揉むとエロい吐息。さらには下も脱ぎ出して「えいっ」と69。
桁外れの寛容度。手マンと手コキ、クンニすればフェラと美人なのに超積極的。
69をたのしんだら再び添い寝。「気持ちいい・・・もっと」とDKせがんできます。
勢いに任せ正常位になると「いいよ・・・」と竿を持ってアソコへ誘導されズブリ。
無課金で美人に、驚きというよりも歓喜の生ハメ。柔乳を揉みながらピストン。
エロい声で喘ぐのでテンションも上がり、体位を変えることもなく限界。
出そうと告げたら「中に出してっ」と囁くセラピ。心の中でガッツポーズです。
小柄な身体に覆いかぶさり思いっきり突いて、最後は一番奥に中出しfinish。
圧倒的な達成感と満足感。シャワー前にイチャイチャしてくれて終わり方も完璧。
帰り間際に「キスは?」と最後の最後まで男を虜にする接客で完全にハマりました。
美人なのにめちゃめちゃエロくてサービス精神旺盛という理想的なセラピスト。
噂通りの過激っぷり。このセラピの良さは入った人にしかわからないと思います。

「800pt【世田谷・メンエス究極体験。初回無課金でDKフェラ有り美人お姉さんに歓喜の中出しFinish】」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステ体験記事を公開しています。 ※予告なく記事を非公開や削除することがあります。その際の返金等は行っておりません。
この記事のURL
おすすめタグ