ログイン 新規登録

700pt【新宿・感度抜群の童顔ロリ系セラピが初回無課金でDK&F有り生外出しフルコースfinish。】

店舗名:有料公開

セラピスト名:有料公開

容姿:B (童顔ロリ系)

スタイル:B (スレンダー体型)

☆総評☆
黒髪が良く似合う、童顔で可愛いロリ顔のオタクっぽい子。顔はそこそこ。
体型は小柄で胸はDカップくらい。スタイルはスレンダーな普通体型。
オタク系の若い子が好きならハマると思います。性格は愛想良くサービス精神旺盛。
OPはMBとDLを追加で総額27000円。「ありがとー」と抱きついて喜んでくれました。
施術は噂通りのエロ全振り。基本ノーマル行為なら何でもOKで何でもしてくれます。
最初はうつ伏せで大人しくマッサージを受けて、カエル足からめちゃめちゃ事故。
四つん這いではモロに手コキが始まり「気持ちいい?」と風俗プレイ全開です。
「お兄さんの大きいね」と勃起チンコを興味深そうに触り、ウブを演じるセラピ。
仰向けになったらヤリたい放題。DKも制限なく可能。MBも上下すぐに無くなります。
攻めれば「あっんっ!」可愛らしい鳴き声。寛容度は底なしでどこまでもイケました。
感度もかなり高くクリ舐めでビクビクしっぱなし。「恥ずかしい」と言いつつ大洪水。
手と口で責めてると身体を大きく仰け反らせて「イッちゃう!」とガクブル絶頂。
その後も数回イッてもらい、こっちが一通り責めたら当たり前のように攻守交代。
積極的なDKから「本当に大きい」とエロい言葉と乳首責め手コキで即ビンビン。
フェラしてと頼んでみたら躊躇いなく「うん」と黒髪をなびかせてジュポジュポ。
軽く腰を振ってみると喉の奥まで入ってしまい「苦しいよぉ」と涙目に萌ました。
お伺いすると「うんいいよ」と受け入れ態勢。無難に生ハメ達成できちゃいました。
キツく熱く気持ちいいマンコ。それを伝えると「だって大きいもん」盛り上げ上手。
背徳感と興奮が入り交じるなか腰を振り始め、少し経ったらバックへ移行。
「だめだめ!」奥を突くたび声を上げ、流れるように覆いかぶさり寝バック。
足を閉じた状態で出し入れすると「うっあっ!」身体をブルブルさせるセラピ。
低身長なので犯してる感覚。最後にもう一度正常位へ移行しラストスパート。
おっぱいを揉みDKして限界「外に」とギリギリで言われ、最後はお腹の上にfinish。
finish後もイチャイチャしてくれて夢のような時間が過ごせました。
寛容でサービス旺盛な童顔セラピ。おっさん相手でも初回無課金で濃厚フルコース。
ウブを演じていますが、たぶんヤリマン。ハードルも低くヤレる可能性大です。

「700pt【新宿・感度抜群の童顔ロリ系セラピが初回無課金でDK&F有り生外出しフルコースfinish。】」を購入する

700 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンズエステ体験記事を公開しています。 ※予告なく記事を非公開や削除することがあります。その際の返金等は行っておりません。
この記事のURL
おすすめタグ