ログイン 新規登録

【エルテラス・姫城ひなみ】 「ほら、感じることだけに集中して…」マイクロ爆乳に包まれる至福の90分 ※旧ミラジュール / シャノワール

セラピストHPはこちら


公開記事一覧はこちら   /   無料サンプルはこちら


セラピスト検索ツールはこちら

(身長・年齢・カップ数などで検索可能)


姫城ひなみさん──Twitterで見た爆乳写真の衝撃が忘れられず、1週間前からDMで予約。


当日、池袋東口から徒歩10分ほどのマンションへ。
インターホンを押すと、「どうぞ♡」とおっとりした声。

扉が開き、現れたのは童顔で小動物のような可愛らしさ。
……ただ、服を着ている姿は意外と胸の存在感が控えめで、少し落ち込む。

 

「今日はマイクロに変更ですね?」
「はい、お願いします」

 

会計は90分30,000円(マイクロ+ディープリンパ込)。
シャワーを終えて戻ると──そこには布面積ぎりぎりのマイクロに収まりきらない爆乳が、今にも溢れそうに膨れ上がっていた。思わず「…おお」と声が漏れる。

 

施術は胡坐からスタート。背後に座ったひなみさんが、ふんわりパウダーを振りかけ、「くすぐったい?」と笑う。背中越しに伝わる柔らかさと甘い香り。
会話は絶えず、おっとりと世間話や趣味の話をしてくる。

 

続いて背面オイル。ふくらはぎから太ももへ丁寧にほぐし、「力加減、大丈夫?」と何度も確認してくれるあたり、接客力は高い。

 

──だが、このあと空気は一変する。

 

控えめな距離感から、次第にこちらの深層を探るような手つきへと変わっていく。

この先に待っていたのは、理性を試すような濃密な時間だった。

 

※ここから先は有料エリアです。

「施術内容は期待に応えてくれるのか?」「実際のところどうだったのか?」

リアルな施術内容や感想を、できる限り客観的にお届けします。

「【エルテラス・姫城ひなみ】 「ほら、感じることだけに集中して…」マイクロ爆乳に包まれる至福の90分 ※旧ミラジュール / シャノワール」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス歴5年。都内中心に体験したセラピスト別レポートを公開中。 “読むだけで現場がわかる”臨場感を重視したストーリー仕立ての記事です。 📚 お店・セラピ選びで迷う方へ、リサーチ法も無料公開中。Xではお知らせと、メンエス事後飯をつぶやきます。
この記事のURL
おすすめタグ