ログイン 新規登録

【つくば】19歳Gカップ‼️胸を堪能しながらTKKでSKR

これは、アップロードされた画像に含まれる日本語のテキストの文字起こしです。


 

1.セラピストのスタイルと性格 スタイルは個人的に大好きな巨乳さんで、XによるとGカップらしく初めは目のやり場に困りました… 温和で優しい雰囲気で、おっとり系でしたが、会話は楽しく、いい時間を過ごせたと思います。

2.セラピストの容姿 顔はドタイプで可愛い系です。 WEBサイトの画像もほぼそのままだったので、イメージした感じで大正解!って感じでした。

3.トータルで支払った金額 90分鼠径部集中リンパコース20,000円と指名料1,000円をお店に、 あとはいくつか選択肢がありましたが、1番下のtkkで5,000円を女の子に… 次はその上のコースをお願いする約束。

4.施術の流れ 鼠径部集中コースですが、うつ伏せから始まりました。 このコースは衣装チェンジも含まれてるため、密着してくれるみたいです!

背中、腰、太もも、ふくらはぎをマッサージしてくれた後に、腰をうかしてキワキワ施術、カエル足ではしっかりと鼠径部集中… からのしっかり密着の四つん這い、はりのあるお胸が密着されて、もうGNGN!

仰向けになり、KPからはみ出してる竿をもてあそびながらのキワキワ攻めの施術が続いて… 寛容度を探ろうと思ったら、追加してるからお胸へのタッチはOKとのこと!ただ、上のオプと全部脱いでくれるみたいですが、今回はお預け… でもハリのあるお胸を十分に感じることができて、最高の時間でした!

5.爆発の詳細 追加しているので、tkkされながら、お胸を十分に堪能しつつ、爆発!! 最高でしたねー

6.再訪について 次は上のオプに挑戦したいと宣言して帰宅。 

 

有料部分でセラピスト公開致します!

「【つくば】19歳Gカップ‼️胸を堪能しながらTKKでSKR」を購入する

400 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
都内を中心に活動してます! メンエス歴12年。40代の小太りサラリーマンです。 基本INや SKRありかつサービスのよかったところを皆さんにシェアします✨
この記事のURL
おすすめタグ