【吉祥寺・赤羽】20歳Gカップ嬢にたっぷりHR💚

何度も世話になってるより・・さん。
約束の時間にインターホン押して・・さんとご対面! 少し写真と違いましたが個人的にはかなり好みの顔です。 服装の上からでもわかるスタイルの良さが最高でした。程よい肉付きに大きなOP、しっかりくびれもあり 出会った瞬間からかなり期待しました!
80分MBオプション付きで総額25,000でした。 少し世話話しつつ支払いを済ませシャワー、ルームへ。 よりみちさんはどこに行っても綺麗な部屋と清潔感のあるシャワールームだと思います。 セラピストさんの掃除も行き届いててそれだけで好印象です。
・・さん、話した感じも明るくて話しやすい感じでした。 シャワールームを出るとスタイル抜群の・・さんが笑顔でお出迎えしてくれました
まずはソファーへ誘導、いきなり息子をサワサワしてくれます!
こりゃ最初からFBKです!我慢出来ずにOSWRすると俺と寛容なこと全て受け入れてくれます!
マットへ移動してもマッサージどころでは無くそのまま最後までいくのかって所で、裏OPの打診です。 1〜5で最後までとのこと
持ち合わせがないと話したら、お互い少しガッカリしてマッサージ笑 うつ伏せ時のマッサージも程よい加減で上手でした。 カエール足ではまたモロにサワサワしてくれて、もう我慢の限界です。 その後で追加持ってくの待ってるからと持ちかけてくれて根負けしました。 その後はお互いZNRになりますごく満足にHRしました。
全ての言動がかわいらしい、見た目も最高な・・さんでした。 確実に再訪します! 長文読んでいただきありがとうございました!
有料部分でセラピスト公開致します!
「【吉祥寺・赤羽】20歳Gカップ嬢にたっぷりHR💚」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
