ログイン 新規登録

【伊勢佐木長者町】英語ペラペラDカップ外国人セラピに無課金で本番→浴室フェラ→全身舐め尽くし→杭打ち騎乗位で搾り取られた1万円の話

伊勢佐木長者町でとんでもない子に当たりました。

外国人といっても怪しい感じじゃなくて、
ちゃんと日本語も話せる、英語ペラペラの綺麗な子。

第一印象は「あ、これ当たりだ」って直感でわかりました。笑

浴室に入ると、さっそく始まります。

ていねいに、でも絶妙なテクニックでフェラをしてくれるんですよ。
お湯のあたたかさも相まって、入室5分でもう頭がおかしくなりそうでした。

ベッドに移ってからが本番です。

全身をなめ回すように舐め尽くされていくんですが、
これが「サービス」じゃなくて本当に楽しんでやってる感じで。

気づいたら上から挿れられてました。

下から突き上げてるつもりが、逆に杭打ちで責められてた。
腰の動かし方が本当にうまくて、これは名器です。

締め付けというか、吸いついてくる感じ。
ギチギチのまま高速で動かれると、耐えようがない。

あっという間に限界を迎えて大量発射してしまいました。笑

行為が終わると、今度はオイルマッサージ。

さっきまでの激しさが嘘みたいな落ち着いた手つきで全身をほぐしてくれます。
この緩急が最高すぎる。

で、これ全部込みで総額1万円。

外国人でここまで対応してもらえる場所、そうそうないですよ。

「【伊勢佐木長者町】英語ペラペラDカップ外国人セラピに無課金で本番→浴室フェラ→全身舐め尽くし→杭打ち騎乗位で搾り取られた1万円の話」を購入する

900 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
NNメインに実体験を投稿しています。 良嬢しか載せてません
この記事のURL
おすすめタグ