ログイン 新規登録

ロゼアナ らんさん 本物の体験談

今回紹介させて頂くのは、メンエス部の記事でも人気のあるRoseana ロゼアナさんより「らん」さんです。

以前紹介させて頂き、爆売れした当店のエース「りん」さんの妹さんです。

今月、半年振り近くの出勤となり、来月10月は出勤日数も多いみたいなので、入店当時に訪問した体験を振り返りました。

らんさんの武器は圧倒的な「色気とエロ」です。お姉さんが可愛い系、妹さんは綺麗系となんて素晴らしい姉妹なんでしょうか。

やっぱりメンエスって最高でした。

やっぱりどこの姉妹も妹のが大胆なんです。

うちの家族がそうでしたもん。

それでは僕が体験した、最高の体験記をどうぞ。

*これは個人的な体験なので、くれぐれもご注意下さい。

「ロゼアナ らんさん 本物の体験談」を購入する

300 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス記事のスリーコイン専門店⭐︎ 多い時は1日3件行きます。名古屋近郊のメンエスのほとんどは行きました。僕だから書ける体験談をお安く提供します。 本物の体験談だからこそ、大当たりも小当たりも、そうでない記事もあります、大当たり記事だけなんて逆にあり得ない。 部員は現在、2名です。 転用許しません
この記事のURL
おすすめタグ