3戦3勝!連続HR!即笛!?NN!?動画!?都内某所の激熱デリヘル

どうも謝の性部のエースです。
連日暑い日が続いておりますが、そんな日は抜きたい!!なんなら思いっきりNN決め込みたい!!!
そんなあなたに若くてかわいい子が揃うデリヘルを紹介したいと思います。
もちろん全員日本人。年齢は20前半~後半がメインかなと思います。
今回、記事にさせていただこうと思った経緯としては私自身が複数回、別々の女の子を指名し、そのすべてでMAX展開だったためぜひ皆さんにもお試ししてほしいと思ったからにほかなりません!
しかも動画撮影が可能な女の子も多くハメ撮りもできてしまう。。。
正直、スマホ画面越しに見るF顔エロすぎる。。。。
これは癖になります。。。
ちなみに3人入ってすべて撮影しました(笑)人に見られたら終わるレベルの変態動画です(笑)
場所は都内23区内。まぁ割と都心部です。
流れとしては一般的なデリヘルの流れで進みます。
支払い→イチャイチャ(即笛)→HR→イチャイチャ→2戦目→シャワー
シャワーは先に浴びるタイプです。
価格もホテル代はかかりますが一般的なデリヘルのラインでしょう。大体60分だと指名料込みで2万前後です。正直サービスの内容的にかなり良心的だと思います!
60分から無制限だと思いますので、たまりきっている方は60分以上をお勧めいたしますww
それでは指名させていただいた女の子を軽くご紹介(記事作成時点で全員在籍確認済み)
全員20代前半です!!
【1人目】
●低身長ロリフェイス清楚系女子
●ホスピタリティ神
●即笛からの動画撮影
●女の子から欲しがってきてNNにて謝の性!
ほんとにいい子でした!また指名したいけど人気のようでなかなかタイミングが合わず、、、悔しい!!
この子はいずれ再訪することを固く誓っております(笑)
【2人目】
●男子大好きムチムチ体系の元気っこ
●コミュ力高く会話がまったく途切れない
●でもプレイに入ると感じやすくしゃべれなくなってるのかわいいww
●当然NNにて謝の性!!
ビジュはこの子が一番でしたかね?結構おしゃべりで大丈夫かな?と思ってたけどプレイ入るとギャップがあり沼る可能性ありです。
肌は一生触ってたいもちもちムチムチ最強スキンでした!(まったくODBではないよ!)
【3人目】
●ホスピタリティ抜群いいなりMっ子
●即笛からのイラマで大興奮
●ベロベロDPKからのNNにて謝の性
この子は体型的にはちょいポチャかなと思います。だけど玄関先でのイラマは大興奮でここで一発SKRも大いにありかと。ベッドに行ってからもまたイラマさせてもらいました(笑)
ホスピ良すぎて最後のシャワーでもFしてもらい浴室プレイも撮影させていただきました。ここでは時間が足りず逝けませぬでした(笑)
ここまで読んでいただいてありがとうございます。
正直、フツメン(だと思いたい)で別にテクニックや話術がうまいわけでもない僕がここまでできているのでかなりの高確率で再現性はあるのかなと思います!(お店的にNNデフォかも?)
有料部分ではお店詳細、女の子情報を記載させていただきます。
ぜひ楽しい4545ライフを共有しましょう!
*筆者の体験・感性での記事となります。ご了承ください。
*再現性は高いと思いますが同じサービスを保証するものではありません。ご了承願います。
