ログイン 新規登録

低身長爆乳の30代ド変態セラピスト!

今回ご紹介のセラピストさんは身長が145cmほどしか無くムチっとした可愛いセラピストさん。

 

身長は低いのに乳の主張が凄い反則ボディーの持ち主。

お会計から乳首の場所まるわかりで指摘しながらコリコリすると即エロい目付きに。

 

 

「あとでたくさん虐めてね?」

 

 

と言われシャワーへ。

 

 

フル勃起の状態で部屋に戻ると嬉しそうに即正座して即イラマ。爆乳で挟みながらのパイズリフェラも。

 

数分したら

 

 

「もうここグショグショだからこれ奥までぶちこんで」

 

 

とお尻突きだしおねだり。

 

入れた瞬間にオホ声絶叫痙攣イキ。首絞めすると崩れ落ちてピクピク止まらずずっとイキ続けます。

 

足を開脚させ正常位で入れると絶対外に聞こえてるであろう音量で喘ぎ散らかします。

 

 

色々な体位と色々な細かい角度の要求をしてきてその度に痙攣してイキ続けます。

 

 

更にこのセラピスト店外もわりとハードル低めなので是非チャレンジしてみてください!

 

※相性やフィーリングもありますので記事とは違った内容の場合もございます。ご了承の上ご購入ください。

「低身長爆乳の30代ド変態セラピスト!」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエス大好き30代です 週2〜3で通っています リアルな情報をお安く提供します
この記事のURL
おすすめタグ