ログイン 新規登録

【群馬/前橋初回NN】14部突破!元整体師の「極上テクと極上MNKで無課金NN!」身も心も骨抜きにされました

なんと今回お会いしたのは、元整体師!

確かな技術力、アイドル級のルックスに弾力のあるEカップという、男の理想を詰め込んだようなお相手に、会った瞬間から大興奮でした🩷

「どこが凝ってるのかな?♡」なんて甘い声で囁かれながら、プロの指先で全身をじっくり解される時間はまさに至福…🩷最後は彼女のリードによる濃厚なKJIで、身も心もすっかり搾り取られてしまいました(笑)。

整体技術を駆使したマッサージはまさに「神」の一言。常に癒やしのオーラを纏いつつ、ノリも良くて最高に楽しい!最初から最後まで飽きさせない魅力があります。

 

ご対面

「今日はたくさん癒してあげるね♡」と、最高の笑顔でお出迎え。

清楚な雰囲気と、綺麗なボディラインに思わず理性が吹き飛びそうになりました🌋

 

リラックスムードでマッサージが始まったかと思いきや、背中に伝わる柔らかな感触…。

耳元で「リラックスしてね♡」と囁かれながらの全身密着は、もう息子がGNGNです!

 

「もっと気持ちいいことしよっか♡」という言葉を合図に、ムスコをがっちりホールド‼️

「すっごい硬くなってるね♡」と弄ばれる快感に、悶絶寸前でした。

 

「ねぇ…チューしよ?♡」と、とろけるようなディープキス。

そこからテクニカルな手捌きに翻弄されつつ、こちらも遠慮なく彼女のOPIを堪能。「好きにしていいよ♡」の言葉に甘えて、思いっきり揉みしだきました!

 

最後は「私に任せて♡」と彼女が上に跨り、そのまま生挿入!

形の良いOPIを揺らしながら、激しく腰を振る騎乗位に大興奮。可愛らしい喘ぎ声を聞きながらNN!最高にスッキリしました!

 

元整体師という肩書きは伊達じゃありません!

その確かなテクニックと、圧倒的なビジュアル・スタイルの両立は、まさに群馬No. 1✨

「若さ・可愛さ・美乳」の三拍子が揃った癒やしを求めているなら、間違いなくオススメです!

 

有料部分にて店舗名と名前を記載してます!

5部売れるごとに値上げするのでご購入はお早めに!(残り一部です)

 

「【群馬/前橋初回NN】14部突破!元整体師の「極上テクと極上MNKで無課金NN!」身も心も骨抜きにされました」を購入する

1,500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
メンエスにハマってしまい早5年。3度の飯よりメンエスが好きです。メンエス仲間達と共同で運営しています。まだ見ぬ嬢を求めて新規開拓中。優良な嬢を見つけて発信していきます!
この記事のURL
おすすめタグ