ログイン 新規登録

関内|クジラ体質の最高スペック体型美女にG着in

21歳の高身長で出るところはしっかり出ているモデル体型…!!

張りがある肌、垂れてない天然の巨OPI、クビレがある腰回り。

絵にかいたようなスタイル抜群でルックスは最強です。

お顔についてもクール系の美女という印象でした。

 

80分コースに一番高いOPと指名料、裏OPのG着で総額3.2万でしたが、

上記のスペックにクジラ体質なところも加味すると、下手な泡店に行くよりこちら一択。

 

追加1万に感じるところはあるかもしれませんが、

このレベルの女の子とinできるのはむしろコスパが良いまであります。

OSWRも寛容でしっかり生OPIを堪能できました。

 

関内でスペックが高いセラピストを探しているのであれば、間違いはないでしょう。

是非一度、一度訪れてみください…!!

 

「関内|クジラ体質の最高スペック体型美女にG着in」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
神奈川在住 都内IT系勤務のアラフォー メンエスは不定期に行ってます。 記載したセラピストさんの出勤日/在籍は週1で確認するので在籍がないということはありません。 【返金対応の有無】 ・極端に容姿が乖離していた場合 ・セラピストが退店していた場合は返金いたしますので、ご連絡いただければ幸いです。
この記事のURL
おすすめタグ