【ED治療】“オムケア・ジャップカサイ”体験記 Vol.8 数回通った先で提案されたのは、まさかの「全裸施術」でした
3.0
2026年06月24日 23:10
2026年07月11日 19:16
更新履歴
2026年07月11日 19時16分
2026年06月25日 00時09分
2026年06月25日 00時07分
2026年06月25日 00時00分
2026年06月24日 23時10分

この店の名前を初めて見て色々検索した時、正直よく分かりませんでした。
※2026年6月現在、オーナー×1とスタッフ×1の計2名在籍
※以前はレンタルサロンとしても貸し出していました。
ED治療?
性感開発?
リラクゼーション?
ジャンル分けが難しい。
ただ一つ言えるのは、予約が異常に取りづらいこと。
業界関係者や女性セラピストも通うという、知る人ぞ知る存在になっています。
私がこの店を知ったのは、とある紹介記事でした。
そこには、
「完全受け身でいること」
「自分から求めないこと」
そんな不可解なルールが並んでいました。正直、意味が分かりませんでした。
しかし実際に通い始めると、その意味が少しずつ見えてきます。
私は求めるタイプでもなかったので、楽しく会話をしながら施術を楽しんでいましたら
数回の施術を経たある日、オーナーから提案された内容に思わず耳を疑いました。
「今日はED治療やってみますか?」
なぜそんな提案になったのだろう
「シャワー浴びたら全裸でタオル巻いて戻ってきてください」
何を見られ、何を確認され、何を評価されたのか。
インスタグラムやnoteを見れば分かりますが、このオーナーの経歴も世界観もかなり独特です。
一般的なマッサージ店やメンズエステの感覚で行くと、たぶん混乱します。
私自身も最初はそうでした。
続きは有料記事をポチっと購入を。
※有料記事は1213文字
※おまけの別セラピスト情報も記載しています。
※本記事は筆者個人の体験に基づく感想です。施術内容・印象・設備環境等は訪問時点のものであり、現在と異なる場合があります。感じ方や評価には個人差がありますので、一利用者の体験談としてお読みください。
「【ED治療】“オムケア・ジャップカサイ”体験記 Vol.8 数回通った先で提案されたのは、まさかの「全裸施術」でした」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
