メンエスで顔面イラマチオと無料中出しのマゾ熟女セラピスト。

〇店舗:メンズエステ
〇場所:東京都中央区エリア
〇容姿:50前後。ぽっちゃり体型。
〇内容と感想
90分、22000円。
セラピストの容姿は、子持ちのお母さんという感じ。身体も年相応のぽっちゃり体型。
ルックスはお勧めできませんが、プレイに関してはメンエスの範疇をはるかに超える過激な内容。
最初にうつ伏せでマッサージ。特段なにかあるわけでもなく淡々と進みます。
4TBから竿を触ってきて、気づけば普通にシゴかれて勃起。この辺りから怪しくなります。
仰向けになりお触りしてみたら、噂通りのドMっぷり。ガシマンでマン汁を垂れながし喘ぐ熟女。
仰向け、膝立ち、4TBと色んな体勢で責めて、何度もイッてしまう淫乱ドM。
精神的マゾで、私のほうが年下なのに敬語になり、命令すれば何でもやってくれました。
乳首舐めとHJ、DKは当たり前。フェラはハードイラマチオ。頭を強く抑えて嗚咽も連発。
苦しいと言いながら自分からまた咥えてオェオェ。顔に跨る顔面イラマチオにはめちゃめちゃ興奮。
入れ良いか聞くと、はいと二つ返事。前から後ろから、体勢を変える時はイラマを挟み犯します。
どこに欲しいか聞けば、中に下さいと従順な性奴隷に。そのまま思いっきり中出しで果てました。
もちろんお掃除フェラもイラマで吸い取ってもらい、後から出てきた精子は全てごっくん。
風俗でのなかなかお目にかかれない真性マゾ。容姿を補うハードプレイがメンエスで楽しめます。
「メンエスで顔面イラマチオと無料中出しのマゾ熟女セラピスト。」を購入する
この記事のURL
おすすめタグ
