ログイン 新規登録

【門前仲町】3/21 高身長Hカップの焦らし天国に大量発射

メンズエステのいいところは受け身でいられること。
普段出会うことのない美女やギャル、痴女に責められながら果てることが最高の癒しです。

今回はある意味男の夢、高身長巨乳に焦らしに焦らされイカされる嬢です。


嬢について
40代前半くらいの見た目。記載の通り高身長で夢のHカップ。触ったのでわかりますが天然のふわふわ巨乳でした。年上の高身長嬢にイジメられるのが大好きな自分にとっては大当たり。
口数は最小限で割と早めからフェザーや焦らしもあるのでずっとエロモードにさせてくれるのも好印象。

終始熟練の触り方で興奮させてくれる
基本料金にOPつけてMBです。巨乳MBはもはやTPレスと同等ですから嬉しいOP。
プレイは至って普通のスタートですが、手が体に触れる瞬間が毎度気持ちい。普通のマッサージタイムでもその触り方に興奮し、常にFBK状態、、、これが熟練の技。若い人とは明らかに違います。マッサージ時間は短めですぐにオイルへ移行。乳首の虐め方が最高です。
オイル→カエル→4TBと進み、仰向けへ

仰向け
手技が最高なのでこちらからあまり責めても寛容じゃないだろうなと思っていましたが、正解。高身長痴女にははこちらが奉仕せずひたすら責めてもらうのが僕は好きです。でも、でも、その巨乳にはどうしても触れたい。触りたい、、、
紳士を装い、終盤になっておっぱいをさわわさ。
太ももは内腿に入ろうとすると払われます。まあそうですよね。
でもMBなこともあり天然Hカップは堪能できます。ぷっくりとした乳首もまたよし。

終始ゆっくりじっくりと亀頭を行ったり来たりする手業でもうパンパンです。

終了の時間が近づいてくると、添い寝密着で最後はアレに挟まれ天国のような気持ちよさのままFIN。

「すごい飛ぶんだね❤️変態❤️」

と大量発射をののしられふわふわしたした気持ちでFINでした。
有料ページで

嬢の名前
店舗
総金額

お伝えします。

「【門前仲町】3/21 高身長Hカップの焦らし天国に大量発射」を購入する

1,000 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
クリエイターのプロフィール
東京在住30代パートナーあり。都内東側のエリアを中心に週2のペースで店舗型メンエスを訪問中。若い20代よりも30−40代の脂の乗った色気ある女性を常に探しています。パートナーありということで、香水やアロマ、シャンプの匂いがきつい店舗などにも言及します。銀座、人形町、門前仲町、日本橋あたりがテリトリー
この記事のURL
おすすめタグ