【HR・NS】日本橋 18歳のコンカフェで働いてそうな幼いセラピスト ANがF確約のサイン?結果はNSでした・・・

2026.5.26 在籍確認済み
初めまして
御覧頂き誠にありがとうございます。
無料部分を最後まで読んで頂き、ご判断頂けたら幸いです。
いやー久しぶりに18歳に行きました。
友人が先に入り、後日、『日本橋の〇〇〇の〇〇ちゃんは最後Fヌキだったよ・・・』と。
その言葉を聞き、早速ですが事前予約し訪問しました。
結果としては18歳で寛容さが少し間違っているセラピストさんを見つけました。
だからムラムラしたら、まずはこの方の出勤をチェックしたらいいと思います。
日本橋で溜まった性欲をこの方に吐き出すとして使うとしていいと思います。
それくらいヤリたい放題です。
しかもまだ18歳で寛容すぎてビビりました(笑)
この方もマッサージ開始10分でエロモードに入り、うつ伏せの私に
『お兄さん、肌キレイだから密着してたら気持ちイイ・・・』と(笑)
仰向けになってからは・・・・
基本、この店はトップレスでの施術なのですが、堅い方も居ますが、
ぶっちゃけエロい子の方が多いです。
最後は『舐めていい?』と18歳の口から発せられました・・・汗
その後はトントンと進み、HR達成となりました。
最後は18歳のロリセラピストに騎乗位で下からスローピストンで突いていると
『なんかヤラシイ・・・あ・・・』の喘ぎ声を聞きながらは最高でした(笑)
巨乳好きには物足りないと思いますが、
それ以上の密着とその寛容さでたまらない内容となっております。
業種・・・メンズエステ
場所・・・日本橋
年・・・18歳
表記・・・Dカップ
DK・・・無
F・・・有
KN2・・・有
PZR・・・無
貫通・・・有
ジャンル・・・ロリ系
評価 (10点満点)
顔 10点
スタイル 10点
ホスピタリティ 7点
寛容度 10点
第一印象は…
コンカフェで働いてそうなセラピストさんです。
顔も某グラビアアイドルにも似てるロリ顔です。
話してみるとやっぱり若くてノリも良い子でした。
この店は一緒にホテルへ入るタイプです。
そんなこんなで最後はNNもOKそうだったんですが、G着ける派なのですが、
なし崩し的に騎乗位でNSで入っちゃいました・・・
料金はトータルで14,000円+オールヌード5,000円+ホテル代でした。
短いコースではありますが、かなりエロに特化した内容で満足いただけると思います。
店名とセラピスト名は有料部分に記載させて貰っております。
※必ずしも同じ体験ができるものではございません。ご了承ください。
宜しくお願い致します。
また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。
決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。
