ログイン 新規登録

【60部突破】日本橋 ヨガ・ピラティスウエアでGカップ生乳オープンで触らせFしてくる 30歳美人個人セラピスト 2回連射でSKR 

初めまして

御覧頂き誠にありがとうございます。

 

無料部分を最後までお読みいただきご判断頂けたら幸いです。

 

今回ご紹介するのは私の記事では初の個人セラピストさんです。

 

またHOGUGU(ホググ)でも人気なセラピストさんだったようです。

 

ボディラインにピッタリのヨガウエアで生乳出して濃厚フェラしてくるセラピストさんです。

 

本当にこんなピッタリウエアでした

 

 

 

金額も安価で90分14,000円、120分19,000円のみで他にはかかりません。

 

まだあまり知られていないので、早めの購入、早めのご予約をお願いいたします。

 

日本橋から数分のところのマンションの1部屋で営まれております。

 

美人30歳でヒーリング・スピリチュアル系にも造脂が深く、タイ古式マッサージにも精通されているそうです。

 

しかもOPIはGカップでハリツヤはスゴイですし美乳です。

 

後で見せて貰えますが、それはそれは綺麗です。

 

ヨガウエアで全身のラインが見えますが、身体もボディラインも美しく、お尻もキレイです。

 

必ず人気となるこのセラピストさん。

 

早くチェックしてみてください。

 

最所は健全店か・・・と思いましたが、最後はフ〇〇でSKRで1発

 

時間が余り、フ〇〇から4545され手の中で2発目という内容になっております。

 

 

 

店名とセラピスト名は有料部分に記載させて貰っております。 

※必ずしも同じ体験ができるものではございません。ご了承ください。

 宜しくお願い致します。

 また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。

 決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。

「【60部突破】日本橋 ヨガ・ピラティスウエアでGカップ生乳オープンで触らせFしてくる 30歳美人個人セラピスト 2回連射でSKR 」を購入する

800 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する
この記事を含むセット
セット販売価格:5,000 ポイント 後からセット割 購入する(カートへ)
クリエイターのプロフィール
梅田・堺筋本町・新大阪を中心にメンエスを楽しんでます。 自分で実際に店舗訪問し、体験したままをココに載せてます。 また他の方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が分かるように 書く事を心掛けてます。攻略のヒントにして頂けたらと思います。 セット販売もあります blueskyアカウント新しくしました
この記事のURL
おすすめタグ