ログイン 新規登録

スレンダー美人のシングルマザーセラピストが大胆な姿勢で生OMNKがアナタの目の前に・・・ 最後はANで大満足FINISH 

この記事は定期購読に含まれています

初めまして

御覧頂き誠にありがとうございます。

 

無料部分を最後までお読みいただき、ご判断頂けたら幸いです。

 

また私は他のクリエイターの方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が浮かぶように書く事を心掛けております。

 

セラピストさん攻略のヒントにして頂けたら幸いです。

 

今回、ご紹介するのはあのミセス店で有名なあのお店の新人セラピストさん

 

シングルマザーとは思えない美貌とスタイルの持ち主です。

 

しかも性格も非常に明るく、元気ハツラツな感じでしかもエロいです。

 

めちゃくちゃイイオンナです。

 

この方の特徴

 

・性格は最高に良い

・久しぶりの美人さん

・Bカップ程度

・32歳

・小柄で色白でスレンダー

・CKBとクリが性感帯

・あげまんだと思います

 

場所・・・谷町・日本橋・堺東

勤務帯・・・朝~夕まで

年・・・32歳

表記・・・Bカップ

 

 

評価 (10点満点)

顔 10点

スタイル 9点

ホスピタリティ 10点

寛容度 9点

 

ぶっちゃけ、今回はHRまで達成できませんでした。

 

しかし、男性の気持ちいい所を分かっており、熟知されてますし、何せカワイイ。

 

でスタイル抜群で生OPI・生OMNKは拝み放題です。

 

私的には少し通って、もう少し踏み込んだ会話をし、HRまで・・・と考えております。

 

その時はまた同記事で報告させてもらいます。

 

詳しい内容は有料部分に記載しておりますので、宜しければご覧ください。 

 

店名とセラピスト名は有料部分に記載させて貰っております。 

※必ずしも同じ体験ができるものではございません。ご了承ください。

 宜しくお願い致します。

 また、女性の嫌がる行為や、本番行為の強要は犯罪になってしまいます。

 決して無理強いのないよう、紳士的なお遊びをお願いします。

「スレンダー美人のシングルマザーセラピストが大胆な姿勢で生OMNKがアナタの目の前に・・・ 最後はANで大満足FINISH 」を購入する

500 ポイント
  • 購入するにはワクストの会員登録が必要です
  • 会員登録がお済の方はログインしてご購入ください
会員登録する

「スレンダー美人のシングルマザーセラピストが大胆な姿勢で生OMNKがアナタの目の前に・・・ 最後はANで大満足FINISH 」を購入する

クリエイターのプロフィール
梅田・堺筋本町・新大阪を中心にメンエスを楽しんでます。 自分で実際に店舗訪問し、体験したままをココに載せてます。 また他の方とは違い、セラピストさんとの会話や情景が分かるように 書く事を心掛けてます。攻略のヒントにして頂けたらと思います。 セット販売もあります blueskyアカウント新しくしました
この記事のURL
おすすめタグ